ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新したものたちの解説でもしてみようと思います。
メニューがそろそろいっぱいになってきたので、
応急処置として文字を少し小さくしました。
あと先週くらいの話ですが、拍手絵も変えました。
あんなキモいモノを人目に晒していたなんて信じられません…!

◆トップ絵について
死神義弥は18か19のつもりです。それ以上でも可!
背の高い男の人は描くの苦手です。
続きものの漫画(の下書き)をUPする前に、ちょっと手直ししようと思い
久し振りなので一度リハビリしてから…と思って描いたものです。

◆ひよこについて
横顔が多いのは描くのが好きだからです。
時間があれば鯛焼きでエリシキも描いたんですがねぇ。

◆続きものの漫画・7ページ目・8ページ目
本当、あんな汚い下書きで申し訳ないです…
でも私の下書きって大体あんなかんじです。
だから下書きからペン入れするのに時間がかかります。最初からちゃんと描けと。
それと字が下手ですみません・・・文字入れるの正直めんどくさかったです。
すばせかのドクロマークの難しさは異常だと思います。

早く続き描きたいです。
このあと義弥が○○されて○○して○○を○○れます。




高樹さんのところからバトン拾ってきました~
PR
渇水でヤバいです。
私の住んでる地域のことなんて、興味ないことこの上ないと思いますので
ぜひぜひスルーしてください、ただのグチです。
今日は文化祭の振り替え休日なのですよ。

この記事では牧の夢について語っています。
ドリームじゃなくて、リアルに将来の夢とか…そーゆー話です。
最近、若干気持ちが荒れてるので、痛いと思います。

なんとかくグチ書いてみただけなので、そっとしといてやってくださいね。。。
私の机の上が究極の汚さを誇っています。



夏期講習が半端なくしんどい。
授業は6時間でも移動に時間かかるから実質8時間も束縛…
でもそれも今日で終わり…中期は朝からだけど夕方には終わるもん…!
もう最近絵も描けてないからUPもできないよ
つーか机が↑だから描きたくても描けねぇよ


久し振りにハラワタが煮えくりかえるほど頭に来ることがありました。
正直どーでもいいことで面倒くさいので細かくは書きません笑
某コミュニティサイトでの出来事なんですが
小学生や中学生と話すのは、新しい価値観に触れられて楽しいのですが
話があわないことも多々あるのですよ。
で、まぁモメたワケだけど
「お前の発言は上から目線だ」って言われて、
あぁそういえば最近ネットだからって調子に乗ってるかなぁと反省しました。
「牧真希」の私とはかなりキャラ違うので…

ハラワタが煮え返るって気持ち良いですね♪
いつもと違う自分になれた気がします。
新たな一歩を踏み出せそうです。
忍者ブログ [PR]