ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴン見てます。
羞恥心見てると元気になれます。
のっくーが好きー
アンチの人の気持ちも分かるけど、牧は好きです。
以下の文、不快にしたらスミマセン↓
(羞恥心アンチの気持ちは分かるけど、矢島美容室ファンの気持ちは分かりません)


二番初めて聞いたけど

♪産まれたことを 喜劇だと
笑い飛ばせば 笑顔がよみがえる

これは「おおっ」って思いました。


3人が泣きながら歌ってるのを見て
中学の卒業式で、ゲロ泣きしながら歌を歌ったのを思い出しました。
もはや歌じゃねえwwwくらいに泣いてたなー…
PR
明けましておめでとうございます。

昨日、ブログを書いたあとに「やっぱ描こう」と思って、
急いで年賀絵を描きました。ヨシュアが着物着てるだけですが…
それでも「やろう」という気持ちが大切だと思います。

今年の目標は、とにかく大学で勉強を頑張ることです。
今年の入学生は美術科・デザイン科出身の子が多いらしく、
私の立場が…かなり不利に…おまけに不景気……が…頑張るぞっ…

そういえばUPついでにログ整理しようと思ったら、
マトモな日記絵が全然無くてビビりました。
日記絵とはいえ、ある程度のモノ描こうよ自分。
維持のための日記でしょ、維持なんて出来てないじゃない…
今年の目標その2、一枚一枚を丁寧に描く。


珍しく福袋買ってみたら、持ってる服と全く同じものが出てきました(笑)
イトコにあげたら、ものすごく似合ってて軽くジェラシーです。
可愛くてスタイル良い子は何着ても似あうな畜生!


◆返信です。

珠里さん
あけましておめでとうございます。
まったりゆっくりとしていますが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
大みそかに絵無しで申し訳ありません…
ちなみに年賀絵も用意してないです。去年より酷いぞ。

2008年も終わりますねー、早かったです。いろんなことがありました。
オフで一番大きかったのは受験、
オンで一番大きかったのは、いろんな方との出会いです。

すばせか関係で初めてお友達ができて、あぅあぅ言いまくってました。
高樹さん、珠里さん、みちるさん、足跡を残してくださった皆様、
拍手を叩いてくださった方々、こんなサイトをブックマークしてくださってる方々。
某コミュニケーションサイトで絡んでくださった方や、
コンテンツも少ないのにサーチから飛んで来てくださった方々。
挙げきれないけど、何らかの形で私と関わってくれた皆様のおかげで、
ぐだぐだですが2008年もサイトを続けることが出来ました。
ありがとうございます。

2009年も、良い年になることを願います。
私にとっても、あなたにとっても、良い年になりますように。

牧真希
犇く
↑ひしめく

さっきテレビでやってました。初めて知ったー

ちょっと前に描いたマカ。

後期OPを歌いたいです。
foever with your soul!
いや歌いたいときは我慢せずに家で一人で歌っちゃってるんですが…
忍者ブログ [PR]