ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当に絵が描けないよ…どうなってんだこれ…
今日もカリカリとリハビリしたけど全然思い出せない。

パーマあてるぞー
昨日、友人のリクエストで髪をぐるぐるに巻いて打ち上げに行ったら、
その子に「お水のお姉さんみたい」って言われたのがちょっと刺さってます。


先日高樹さんと話してるときに、削除したものたちのことを思い出して
漁ってたら色々出てきたので晒してみます。
今も残ってるのも混ざってるけど。
http://makishp.client.jp/WW/01.html
見るなら、進&戻でいってください。24ページありました。
PR
卒業式だったのに全然泣きませんでした。
中学のときはゲロ泣きだったのに。
高校は楽しかったし、充実してたけど、うるっともしませんでした。

雨ひどかった(笑)
でも式が終わるころには晴れました。
朝ちょっと遅刻しかけて廊下を走ってたら滑ってコケました。
そのとき打ったから腰痛い…!
しかも結構な人数に見られました。
みんなを笑顔にするのがマキクオリティ。

打ち上げも行ったけど、普通にみんなで食べて騒いでバイバイしました。
これから長い間、ほとんどの子と会わなくなるハズなのに、
また明日学校があるかのような雰囲気でバイバイしました。
変な感じ。
下の記事、日付が変わってたのでややこしいですが、
今日が登校日でした。久し振りに友達に会ってきたよ。楽しかったー
明日卒業式ー泣くかなー泣くかなー?

そして満月の記事のmyselfの歌詞が間違ってたので、さらっと直してきました。

定額給付金、ちゃんとやってくれるみたいですね、良かったー♪
もう始めてる地域もあるみたいで、一安心です。
東京旅行でちゃんと使って待ってたんだから。
友達なんて12月にはもう「家族でフグ食べてきた~v」
とか言ってる子いたから心配でした。


今日は卒業式予行で、先生たちには内緒で、
サプライズで卒業生全員で歌を歌いました。
家庭学習期間に入る前から、3月9日を歌おうー!って動きがあって、
事前に周知はあったのですが
それで昨日、確認のために、リーダーの子が連絡網を回してきてくれました。
私は普通に受けて回したのですが、どうやら
「連絡網の内容が意味分からないんですけど」と先生に電話したバカがいるらしく
学校行ったら、そいつフルボッコで面白かったです。
友達に会えなくて寂しいメーターが、そろそろMAXになりそうです。
明日が登校日なのが嬉しくてたまりません。
あさって卒業式です…早いなぁ、泣くかなぁ。
結局彼氏できなかったなぁ。
高校生になったらみんなできるモノだと思ってたけど、現実違ったなぁ。

そういえば今日、すっごく美麗なヨシュアの絵を見る夢を見ました。
大きい絵でした。神々しかったです。
フランダースの犬のあの絵くらい大きかったです。

最近ぞうすいが好きです。正しくは、おじやを食べることが多いです。
さらに正しく言うと、母に「お昼は適当に食べて」と言われて冷蔵庫を開けると
本当に何もなくて、とりあえず適当に煮込むことが多いです。

あああ卒業式の後クラス会だけど、何着て行こうかなーーー
楽しみだな~
前から思ってたことですが、
「ココノツ」で検索して来る方が、チラホラいらっしゃいます。
なんでこんなワードを検索してるんだろうと思ってたので、調べてみたのですが
ゲームを作る人で「ココノツさん」という人がいらっしゃるようです。
もう引退されたみたいですが。
こんなサイトをヒットさせてしまってスミマセン。

ちなみにウチが「ココノツ」な由来は、
○○のとき○○だった○○の○○が知りたくて○○で○○の数を数えたら九番目だったので
2006年4月1日から、ココは「ココノツ」という名前です。
ちなみに中2の春からサイトやってますが、サイト名を遡ると
ココノツ(高1~)← 24(中3)← 夜桜の宴(中2後期)← さくらけぇき(中2前期)
やばいw黒歴史wwさすが中2wwwやることが違うわwwww


今日ひとりでチョコフォンデュやって食べたのですが、アレおいしいですね。
フルーツとか色々用意して、また今度ちゃんとやりたいです。
チョコフォンデュメーカーとか無いですけどね。
しかも私はなかなかの面倒くさがりなので、
鍋にボウルを浮かべて火にかけながらそのまま頂きました。
だって冬だからお湯とかすぐ冷めちゃうんですもん。
あったかいほうが美味しいし!


そういえば、半年くらい前から、裏をつくろうつくろうと思っているのですが
いかんせん面倒くさがりなので、なかなか手をつけられません。
鬱絵とか、自称健全サイトにしては恥ずかしい絵とか、整理したいです。
(うちは自称健全サイトですよ、ほんとですよ!)
高樹さんに頂いたSSも(牧は何度も読み返してキュンキュンしてるけど)
表に置くのは自称健全サイトとしてアレだと思うし
だから裏をつくって忘れた頃にアップして
高樹さんを「うわっ///」って言わせるハズだったのに
先 手 を 打 た れ ま し た 。

でもほんとに裏はつくりたいです。
エロなんて描けないけど、
BLを強く匂わせる描写を、そうでないものと混ぜるのは、良くないと思うのです。
ほのぼのまったりを目指してます。絵も雰囲気も。
忍者ブログ [PR]