ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくくだらんこと発見した。
ロシアとリトアニアとポーランドとプロイセンの
頭文字をとったら「ロリポップ」になる。
PR
課題のレポート書き中。
規定の字数は軽く超えてるけど
ある程度書かないと形にならないから、さらに書き足し&書き直し中。
興味無いことって、なんでこんなに書くの辛いんだろう…

太陽系の惑星についてなら、何千字何万字でも書けそうなのに。
アポロ計画と時代背景とかでも3千字くらい書けるのに。
あと魚介類とか浦島太郎とか。
高樹さんちの絵チャに行こうかなーと思ってたのですが
うっかり昼寝してしまい、気づいたら23時という…

なんか…もう…いっか…
絵チャ苦手だし
ペンタブほしい。って5年くらい言ってる気がする。
ペンタブが魔法の道具だなんて、思ってはいないけど
気軽に絵チャに行けるというのは、とても大きいメリットだと思います。

マウス描き歴6年くらいになるので、マウスの扱いに慣れてしまって、
ペンタブの必要性が特に無いのも、買いにくい理由の一つです。

ちなみに一番使いやすいお絵かきツールは、しぃPaintBBS。
しぃぺのレイヤーがあと1枚増えたら最強。あとカンバスサイズがもっと大きければ。
とにかく一番長く使っているツールなので、機能を使いこなせるところが。
多分8割くらい使えてるよ!
きーず&きすと&おえびっと、それぞれ持ってて使い分けてた時期もあったり。
今はピクシアだけど、しぃぺ使いてええええって叫びたいときが多いです。
今日は特に描いた絵も語る萌えもないので、
高樹さんちから拾ってきたバトン、いっきまーす☆
なんだか今日はとっても機嫌が良いです、
なぜなら、すんごく可愛いワンピースを買ったから!
友達と私の会話。

友「牧さんポーランド好きなの?」
私「うん。」
友「どのへんが?」
私「私ね、女装が好きなの。」
友「あ~…そっち?」

そっちってどっちだ。
誰も女装好きを理解してくれません。二次創作大好きっ子の集まりなのに!

可愛い子や綺麗な子に、女の子の格好させたり、髪をいじったりするのが大好きです。
ヨシュアやシルバーにも、よくやる&やってましたが。
男の子にしては長めの髪を、無理やり結んでピンで留めまくって
ちろちろ解けるおくれ毛が好きです。
シルバーみたいに明らかな長髪をガシガシ弄るのも好きです。
女装的ヘアアレンジなら、ハーフアップとポンパドール(でこ出し)が萌えー
忍者ブログ [PR]