ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよぽんが復帰したらしい。よかった!
逮捕騒動を聞いた時はびっくりしたけど、
つよぽんも人間なんだな、大変なんだなってことで
私はむしろ好感度アップしてました。

デビサバが、やっと5日目あたりに入りました。
やっと分岐しはじめた。
どこルートに行くのかビクビクです。

ユニクロのCMを見て、キャミって下から着るんだ…!と、びっくりしております。

めちゃモテ委員長のOPが可愛くなってました。
てか前のが手抜きすぎる。本編の使いまわしにも程がある(笑
未海の声やってる子が可愛い。きらりのときもそうだったけど、お人形さんみたいです。
変なCGにも慣れてきて、楽しく見れるようになってきました。
どうしても青の声が受け付けないけれども。ナミは慣れた。
アンジュ~アリサ先輩の話が、とても面白かったです。原作からのお気に入り。

しかし、きらレボと違って、どう考えても女子小学生向けの作品なのに、
大きいお友達も対象に入れているような、あざとさが見受けられます。
スカートのひらめきかたとか、過剰だと思います。
小学館さんは、そのへんのいやらしさが嫌いです。

金銀ライバルの新衣装、ロングコートも良いなぁと思ってみたり。
あああ悪の王子モードも一度描きたいなぁ。
移動手段が自転車じゃなくてスケボーだったら良いのに。
10年前のコロコロ…(´・ω・`)
カッコいいと思うんだけどなぁ!
PR
家のまん前で死亡事故が起きて、精神的にキてます。
軽がぺっしゃんこだった…
パトカーと救急車と消防車がたくさん来てた…がくぶる…
今日、夕立がすごかった、です。なにあれ。
バイトから帰ろうとして、自転車乗ったら降り始めて
まぁ大丈夫だろうと思いながらちょっと走ったら結構降ってきて
残り3分の1くらいあたりでドシャーーーーーッと降ってきました。
しかも家に着いた途端に降りが弱くなるのですよね。
なんなのかなアレは。
カラオケ行きました。とーっても楽しかったです(*´∀`*)
みんな上手くてびっくりしました。自分の下手さに絶望しました。
「ウチめっちゃ下手やけん!」って言ってた子が、
めっちゃくちゃ上手くて、声可愛くてアイドルみたいでした。

それと、一緒に行った男の子が、これまためっちゃくちゃ上手くてビビりました。
女性歌手の、音の高ーい歌も、普通に歌うんですよ。
たぶん声だけ聞いたら女の子かと思うくらい上手。

最近のアニメって、そんなに「アニソン!」って感じしないんだなぁと思いました。
知らない人が聞いても違和感無いくらい。
私が好きになるのは「アニソン!」の傾向が強いです。
ドクロちゃん歌ったら歌詞にびっくりされました。
ああいうノリ好きです。
あとおジャ魔女カーニバル歌ってPVのおんぷに涙腺がやられそうになりました。

自分の趣味がいかに偏っているかを痛感しました。
昔の少女モノばかりだったような気が。
だって私のアニメ最盛期は2007年だったんだもん…そこからほとんど進んでない…
明日カラオケ行ってきます。
本当は体育祭なのですが、1時頃に終わるので、そのあとに。
ふだん土日はバイトなので、遊ぶの久しぶりです。
クラスの子(オタクさんばかり)と行くので、楽しくなりそうです。
アニソンばかり歌う予定。ポケモン歌うぞっ、OK!歌うぞっ!金銀!
あと満月とミュウミュウと、ミルモとかおジャ魔女とか。
最近のアニメ見てないから分かんないなぁ。
みなみけとか絶望先生は分かる。けいおんやとらドラは分からない。

クラスメイトにオタク多すぎで、自分が一般人なんじゃないかと錯覚してしまいます。
忍者ブログ [PR]