ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ…関東いっちゃった…
関東いったらもう終了ですね。時間の問題かも。
でもむしろ、感染のスピードが思ったより遅くて、驚いております。

母様の会社でも「大阪兵庫に行った人・家族が行った人はお休みしてください」
っていうのが出てるらしいです。
それを聞いた母は「私も大阪行って合理的に休んじゃおうかしら」とか言ってます。
牧家は平和です。
PR
飲食のバイトをしてるのですが
土日は、私と同じポジションにいる人は、私ともう一人いて、
私が昼、彼女が夜を担当してます。
ですが今日は彼女に用事があって、なのに予約のお客様が多くて
仕方ないので、昼から夜までフルで入りました。しんどかった。
でもそのぶんお金貰えるからいいです。
9時間がんばった。
母と焼肉食べてきました。
シルシルミシルを見て、牛角に。おいしかったです。
マヨネーズうまし。

最近、オクで水泳グッズを出品しています。
しかし、新品のスイムタオルとか、定価の高いサーフグッズは分かるのですが、
未使用の水着を抜いて、数回使った中古水着が大人気です。
変態さんって本当にいるんだ…びっくり。
私はそういうのに抵抗ないから、お金を落としてくれるなら良いんですけどね。
ただ水着が可哀そうです。
speedoの、けっこう良いものなので…かわいいし…
…売ったお金で可愛い服を買おう。水着と同じピンク紫の可愛い服を買おう。
高樹さんちから拾ってきたバトンー
「見たらすぐやるバトン」なのに、約2週間後にやってしまうという。
ひゃー
上陸しちゃった、みたい…?
た、大変だ…

SARSのときは、なんだかんだで上陸しなかったですよね?
でもでも、メキシコで豚インフルが危険なのは、多分医療がしっかり整ってないからで、
アメリカで亡くなった人も、メキシコ人の幼児だって言うし、
失礼な言い方なのかもしれないけど、日本は医療進んでるからなんとかなるよ…!

それよりyahooに載ってた搬送されてる人の写真が、
あたかも凶悪犯かのような扱いをされていて、かわいそうでした。
忍者ブログ [PR]