ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解体新ショーで「光でくしゃみをする」についてやってました。
くしゃみをする神経と、眩しさを感じる神経って、つながっているみたいです。
その人…というか、個体によるみたいですが。ネコとかは多いみたい。
生物の種類によっても多い少ないがあるらしいです。
アナザーでネクが「眩しくてくしゃみ出た」って言ってたのが納得しました。

同番組の「頭をハンガーで挟むと首が回る」というのを見て
初めて聞いてやってみたのですが、コレ面白いです、本当に回ります。
やばいマジ面白いハマるコレ。
PR
そういえば今週末から東京旅行です。
6日の夜出発、10日朝帰宅の2泊3日2車中泊。
渋谷には8日に行くことになりましたが
9月にまた東京に行くつもりなので、すばせかスポットは回らないことにします。
そのときは当然NOISY MISSIONが目当てです。
今回は109の中を少しフラフラして終わると思います。渋谷行けるの夜ですし。

八景島シーパラダイスと、品川アクアスタジアムと
サンシャイン国際水族館に行ってきます。
私ら親子はどんだけ水族館が好きなんだ。
あと上野動物園も行きます。クリスピークリームドーナッツも食べたいです。
ディズニーランドは行きません。
食べ過ぎて気持ち悪い。
バイト終わった後にうどん食べたの忘れて
普通に晩ご飯食べて、その上ケーキ食べたら目まいが酷いことに。

しかも夏目とタマちゃん描こうとしたら
夏目くんが全然似なくてムキーってなるし。
だから今日はUPできる絵が無いよ。


バイトでお客さんに怒られたよ。牧は悪いことしてないよ。
パートのおばちゃんが、汁の入ったお皿を割っちゃって
そのしずくが飛んだからお茶を変えてくれって言われて
変えてきて謝罪したら、なぜか牧が怒られたよ。
私は怒られても全然気にしない人だから平気なんですけどね。
むしろ罵られるのが好きなので、ドンと来いです。

そういえば昨日も、お盆に熱いうどん6つ(←結構重い)のせて運んでたら
テーブルに置く際にバチャってなっちゃって、お客さんにはかからなかったけど
私の腕にかかってたみたいで、しかもバチャってなったことに全然気付かずに
「お待たせしました、おうどんお持ち致しました~」
って普通にうどん渡してたら、お客さんに
「ちょ、キミ大丈夫!?」って心配されました(笑
気さくな方たちで本当に良かった(爆
熱さを感じない自分の体は、生物としての反射を放棄しているんだろうか…
今日も熱湯に近いお茶かぶったのに、気付かずに火傷しかけたよ。
「イケア」という家具屋さんがあるらしいです。
2006年に日本に上陸したスウェーデンの会社だそうです。
なんか聞いたことがある気がします。

その会社が、寝具のキャンペーンで
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
というものをやっているそうです。
1月23から3月5日までやってるみたい。

具体的には、「Choine Car(ちょい寝カー)」という車が
関東・関西の主要エリアにやってきて
そこで快適な睡眠体験ができる…ってものらしい。
眠りの専門家「ネムリエ」もやってきて、
自分に合った眠りを教えてくれるみたいです。
日にちと地域が限定されてるので、興味はありますが参加できませんねぇ…

↓ちょい寝カー


でもキャンペーンサイトから、自分に合った枕を見つけることができます。
寝るときの姿勢によって、枕も違ってくるみたいです。
枕だけでなく、掛け布団、マットレスも探すことができます。

しかし興味あるのに行けないのは切ないですねぇ(ノ∀`)
こーゆーイベントとかキャンペーンって、都市に限られすぎ…
まぁそのお店がある地域で行うほうが良いから、そうなるのは分かるんですけどね。
もっと地域に出店してきてもいいのになぁと思いますが
今回の場合、海外の会社だし仕方ない面もある…か…
プリキュアの新シリーズが始まると聞いて
公式サイトに行ってみたら、絵が好みなかんじになってました。
やっばい黄色の子が可愛い。

世界観も一新ということで、久しぶりに見てみようかなぁとも思うのですが
…これ録画するの恥ずかしくないか…?
DVDは一台しか無いし、母の領分なので、絶対何か言われます。
今録ってる夕方・深夜アニメと違って、日曜朝アニメ…
うー…あー…


お…おジャ魔女の再放送してくれないかな…
周りみんなセーラームーン派だけど、私セーラームーン全然覚えてないよ…
おジャ魔女見たいなおジャ魔女。
無印から見てたのに、飽きてどっかーんの後半だけ見なかったのが悔やまれる。
そういえば中学の時、一瞬すごい勢いでプリキュア流行ったよなぁ…
修学旅行のバスの中で歌ってた子がいた気が。
忍者ブログ [PR]