ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はいろんなポイントサイトに登録しています。
それでチマチマと小銭を稼いでます。
3,4年前から始めて2万ちょっとなので、効率はあまり良くないのですが…

一番効率が良いのはプレスブログというサイトです。
出されたお題(主に商品広告)に関するブログを書くと、謝礼金がもらえます。
お題は書きにくいモノが多いですが、一つ記事を書いたら100~500円貰えるので
プレスブログ用のブログをつくって、たまーに書いてました。
でもブログのアクセス数が少しでも多い方が有利なので
これからコッチで書くことにします。
だから急に変な動画に関する記事を書き始めても、気にしないでくださいね。
ちなみに2つ下にあるバレンタインの記事もプレスブログ用です。実話ですが。
お金のことを考えるのは楽しいです。
1月ももう半ばですね。

もうすぐ、ではありませんが、そろそろバレンタインですね。
でも2月は学校が無いので、今年は友チョコも無しです。
そういえば中学のころは好きな人いたけど、テストと被ってるからとか理由つけて
在学中は渡さなかったな…卒業後に一度だけ、人づてで渡してもらったけど…

そもそも私は(今はだいぶ治りましたが)なかなかの男嫌いなので
バレンタインに男の子にチョコをあげたことは、ほとんどありません。

唯一あげたのは高一のときです。
上記の「卒業後に一度だけ~」も、この年です。
部活の恒例行事で、男子に義理チョコをあげることになりました。
自分にはコレがシャクでたまりませんでした。
だから私は「変なチョコを作ってやろう」と思い、実行しました。
…とはいえ期待するほどのゲテモノチョコは作れませんでした。
あまりイジメすぎて自分に返ってきても嫌ですし…

作ったチョコ&作ろうとしたチョコを紹介します。
この連休で13時間バイトする予定だったのに
お客さん少なくて人手足りてるからって6時間に減らされちゃいました…
高校生の時間のあるうちに頑張りたいのにー

バイトして手に入れたお金は大学の研修旅行に当てる予定なので
なんか…ちょっとなぁ…orz
私ももっと自分の欲しいものを買うお金に当てたいんだけどなぁ…
ペンタブ買ったりパーマあてたり…
研修には何十万もかかるので、目標金額高すぎて気が遠くなります。(´・ω・`)

時給750円なので、4時間働いて3000円、10時間働いて7500円です。
本来の私なら3000円ってすごい額なんですが(お小遣いが月3000円なので)
「安っ」と思ってしまいます。
なんかバイトやって金銭感覚変わりました。
何を買うにも「これは何時間ぶん」と計算してしまいます。

近所にショッピングモールでもあれば他にもバイトできるところあるのに…

とりあえず今日は帰ったら続・夏目友人帳見る。だから頑張る。
満月をさがして・漫画第25話(だっけ?)
何年たっても色あせない、いずみくんの衝撃のセリフ。

ヨシュアが描きたくて描いただけです、
なんとなく思い出したからセリフも描いただけです。

高樹さんからバトン頂きましたーありがとうございますvv
忍者ブログ [PR]