ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高樹さんが「主役おめでとう」っておっしゃってて
「?」しながら色々見てたのですが、どこにもキャスト載ってなくて、
公式サイトを音出して見たら目玉飛び出た。

し、信じられん!!!
むしろ何しちゃってるのって言いたい!
そんな、だって…ああもう!主役だなんて、心臓がもたない…!
その声で主役で「なんてね。ウソ。」とか、殺す気ですか。
だいたいシュガシュガルーンだって、うあぁぁぁぁぁすぎて見れないのに!
どうしてくれるの!?

それにフジテレビ…ノイタミナ?
よくわかんないけど、地方でも放送してくれるんでしょうか?
うちの地域、テレ東系の局は、アニメに大変良心的でありがたいのですが、
他の局は正直ちょっと理解がなくて困るのです。
お願いします放送してください、youtubeで罪悪感にかられるのはもう嫌です!orz

とにかく木村さんおめでとうございます!
PR
来週の土曜日に、吹奏楽部の定期演奏会があって、
晩だけど、バイトあるし、行けるかなぁ?行けたら行くね!
ってことになってました。
友達に吹奏楽の子が多く、3年生も演奏するとのことだったので。

で、今日バイト行ったら
「牧さん、来週の土曜日、予約も無くて暇だから、お休みしてもらえるかしら?」
と言われたので、友達に「演奏会行けるよ~(*´∀`)ノ」
ってメールをしようと思い、演奏会の案内の紙を見たら、

あれ、なんか日付が違う?
…あれ?なんで?…勘違い…?22日って書いてる…22日!?
時計を見ると四時半。
開演に間に合う電車は五時出発。
血の気が引きます。やっばい!

猛スピードで着替えて髪やって、ギリギリ間に合い、
「行けたら一緒に見ようね」と約束してた友達にメール。
「バイト終わったぁv今から向かうね☆」(←嘘八百)
そしたら返事→「ごめん行けなくなった><」


( Д ) ゚ ゚


というわけで一人で満喫してきました!
クラシックからポップス、アニソンまでやってて楽しかったです!
こういうのは楽しくて良いですね。
教習所の先生にボロクソ言われてヘコんでます。
バック難しすぎる。

昨日お買いものに行って、欲しかったワンピースが買えて嬉しかったです。
あと帽子が欲しいな~。

あああイトコに会いたいー
忙しい子だから構ってくれないんですよね…
昨日買った服が思ったより細身で、牧には見苦しかったから、譲ってあげたい。
私以上にドケチな子なので、服を買わないのですよ。
正月に会ったら薄着でびっくりしました。
細くて可愛くてうらやましい。小さい頃はサルみたいだったのに。
やぐっちゃんをもしゃもしゃしてます。
もうちょっとマシな紙を買っておけばよかった。
漫画かき中。
ホワイトデー。
あとメイ執絡みの。えーくらなな可愛い。

最近ポケスペ読み返してうおおおおおってなってます。
真斗さんの絵はシンプルなのに存在感があって凄いです。
山本さんの絵はカッコ良くて凄いです。

ダイパ編も読んでみたくなりました。30&31巻も買おうかな…
忍者ブログ [PR]