ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。たかが一泊ですが、疲れました。
英語やるの久しぶりだったので。
外国語の授業は、韓国語をとっているので、英語は半年ぶりくらいに使いました。
でも英語っぽい発音で喋っても浮かない雰囲気だったので、楽しかったです。
(中学とか高校の英語の授業って、発音が英語っぽすぎると浮きますよね)

一応、進学校出身なので、英語はそれなりに好きですが
今までやっていたのが、完全にお勉強の英語なので
自分は頭が固すぎだなと思いました。
PR
そういえば今日、バイトの帰り道で、自転車でヘビを踏みました。
もう死んでいて、アリが群がっていたので、
私の一撃が致命傷になったわけではありませんが…うへぁ。

明日から一泊二日で、英語漬け合宿に行ってきます。
明後日帰ります。
今年行くはずだった、イギリス短期留学の代わりのイベントです。
短期留学は、多分来年行けます。
今日はつかれたので、明日たくさん絵を描こうと思います。。。

そういえば夏コミって今頃なんですね。
今年は友達が、コミケのために東京へ行っているそうです。
(私も9月に行くので、人のこと言えませんが笑)
とりあえずおやすみなさい。

明日はバイトお休みだよ!
絵ぇ描いてゲームしてゴロゴロする!
課題やりたいけど学校開いてないっorz
バイト10時間いってきた!しんどいっ!普段4,5時間なのに!
明日も同じくらい行かなきゃかもwww

なんか、いつも夜きてる子が急に「お盆は来る気さらさらないです」とか言い出して
昼担当の私が丸一日いることに…しかも明日も。
まぁ他にすること無いからいいですけど。
家にいたって、ゲームするか絵ぇ描くか、フィギュア進めるかくらいしかないですし。
静岡で大きな地震があったそうですね…
死者は出ていないそうで何よりです。

高速道路が崩れる映像見てびっくりしました。
帰省する人たち、帰れるのだろうか…

友達の妹が、ちょうどオープンキャンパスで東京に行っていて
夜行バスで変える途中、地震にあったそうで
「死ぬー!」と言っていたそうです。
忍者ブログ [PR]