ココノツのブログ デビルサバイバー 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツロウルートをやっていて、思ったことを少し。
ネタバレかもしれないにで、一応畳んでおきます。
PR

救世主ルートまっしぐらでプレイしていたハズなのに
なぜか選択肢が出てこなかったという不思議\(^O^)/
仕方がないので、救世主ルートの次に興味のあった
アツロウルートを行っています。
こちらはケイスケ生存も条件のようです。前回は出なかった。

久し振りにアツロウ描いたから大体で。
コードとか全然覚えてない…服もよく覚えてない。
ケイスケは(右上のです)もっと覚えてないから適当。アマネも同様。

救世主ルート行けないのは残念だけど
もうしばらくヤンデレにーちゃん妄想できると思えばOKです。


昼寝中のおとうとに自分の羽織をかける優しい兄の図。
起きたらいない。

彼らの同居時代が、まったく想像できません。
7つ差って結構大きいような。

「従弟」と変換するのが、なんか切ないので「おとうと」と表記することにします。

もうすぐ7日目!
前見れなかったセリフも見れて面白いです。
カイドールートなんてあったのね。
あとケイスケのセリフが見られるのが新鮮。
ひたすら兄ちゃんを描きまくる。
昨日ヤンデレにーちゃんを描いたら、
私の何かに火がついてしまったみたいで
兄ちゃんを泣かせたくて泣かせたくて
たまらなくなってしまいました。
右上が一番うまく描けた。

1年くらい前に、病んでる子の描きかたを練習したのですが
忘れてしまっていて残念です。

リプレイ救世主ルートまっしぐら、もうすぐ5日目です。
デル・ベルを倒して、ロキの存在をやっと理解しました。
そうかそうか…初回プレイ時は、にーちゃんだと思ってました…

ケイスケ生存させたよ!難易度高いぜ!

リプレイしていて、
ナオヤさんはどうして、ケイスケやジンさんにも、
COMPを渡したんだろうと、疑問に思いました。
プレイしてたら分かるのかな。

あああまじナオヤさんのヤンデレ化が止まらないいいい
それと全力で泣かせたい!
ボーっとしてるとつい妄想してニヤニヤしてしまいます。
ヤンデレは好き仲間が少なくて寂しいです。
ちなみに私はツンデレよりツンツンが好きです。
デビサバの話の前に、なぜこんなことを考えてしまったのか、言いわけをさせてください。

今日、バイトがすごく忙しかったんです。
「この頬をつたう滴は汗?それとも涙?」ってくらい。
もうホント…しんどくて…楽しいことでも考えてないと…やってられなくて…
「神ルート(救世主ルート?)ってどんなんだろう」というのを妄想していました。

その結果、ナオヤにーちゃんがヤンデレになるという不思議な結果になりました。
恥ずかしいので、これ以降は畳んでおきます。
あとネタバレとか考慮して。
少なくとも魔王ルートはクリアしたわけだし、万が一当たってたらいかんし。
忍者ブログ [PR]