ココノツのブログ すばらしきこのせかい 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイトが休みになって、珍しく時間ができたので
ブログに載せっぱなしだった絵を整理してみました。
半年近く更新してなかったから、広告出ちゃってたしね…反省します。

しかも絵を分別していると、半年も整理してなかったのに、
びっくりするほど、すばせか絵が少なかったです。
そういえば最近、オリジナルが多かったり、絵を描く機会が減ってたりだったから…
今日UPしたものは全部一度ブログに載せたものばかりです。ごめんなさい。

他ジャンルもしっかり整理して、その他部屋にぶち込みました。

そういえば、オンリーで買わせて頂いた本、やっと読めました。
同人誌を買うのって初めてで、いろんな点でドキドキだったのですが
なかなか面白いものですね。
もうこんな機会なんて無いと思うのに、興味がわいてしまったではないですか。
こういうの良いですね。私も描きたくなってしまいます。
自分のサイトの絵すらマトモに描けないのに、
何を偉そうなこと言ってんだって話ですよね。
すみません忘れてください。私はせいぜいピンキーストリートでも弄ってます。

とりあえず今は、ネクをつくるか、デビサバのナオヤを作るかで迷ってます。
PR

ぶかぶかライム。
すばせかで一番ビジュアル的に好きなのは、ライムかもしれません。
ロリ好きですからね。
シキは大人っぽすぎる。あと細すぎ?
牧はもっと肉付き良い子が好みです。

せっかくすばせか2本目を買ったのに、時間が無くてプレイ出来ないので
無理やり時間をつくってやりました。
とりあえず1時間くらいプレイして、シキ編3日目が始まったくらい。

半年ぶりくらいですが…うん、まぁあれだけやり込んでいたら、
たかが半年程度じゃ、内容も戦闘のコツも忘れてなくて
正直そんなに新鮮さとか無いのですが
ネクもシキもレベルが低い状態なので、戦闘に張り合いがあって楽しいです。
あと意外と単語忘れてたりして驚きました。
「ゲームマスター」とか。ネク記憶喪失とか。
それと羽狛さんの立ち絵が、やたらカッコよく見えました。
前髪がかわいい。とさかみたい。

何が楽しかったって、久しぶりにOP見てニヤニヤしました。
やっぱあれは何度見ても燃えますね。
あとはアレかな。ゲームの始まったころのネク中二すぎってところでしょうか。
始まってすぐの「もう全部消えてくれ!」あたりのネクは
「あいつ」が死んだと知った翌日くらいではないかと脳内補正しております。
bb3a0046.png

先日、さんきみの
ビフォアデイのネームを発掘したので
ちまちまと描いております。
9月中にUP出来たら奇跡だね!
くらいのペースで描きます。
ハルキ編を4枚ほど。
アイツ編も2枚あるけど、どうしよう。

ひさしぶりに義弥かきました。
てかカードの色間違えた…赤白だし…

ハルキが首から提げてるカードは
高校のときの友達が
よく首から提げてた
定期入れに影響されました。
でも多分ハルキが提げてるのは
定期入れじゃなくて
ラジオ体操のスタンプカードとか
そんなもんだと思います。

なんか昔のほうが
丁寧に絵を描いてきた気がします。
明らかにクオリティ下がってる。


昨日、デビサバの救世主ルートをクリアしたので


ついに…


ついに!






すばせか2本目買っちゃいました★

だって、すばせかって、セーブデータ1つしか残せないから、
「はじめから」したくても、やりこんだデータを消すと思うと、出来ないんですよ。
だったら値崩れしてるし、もう1本買ったほうが良いよ!
と思って、買っちゃいました。
パラメータもMAXにしちゃったから、戦闘も張り合いが無いし。
どうやっても「しっかり頼むよ、ネクくん」が聴けなかったりします。
あと1周目じゃないと見れないイベントとか、もう1度見たい。
主にシキのブタノイズ解説。

2本目買ったよ記念に、謎シチュ&謎構図でよっしゅよしゅ。
どの手がどっちの手か分からなくなってきた。

忍者ブログ [PR]