ココノツのブログ 東京旅行 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の東京旅行は、とても楽しかったです!
高樹さんにもお会いできたし、渋谷も秋葉原も行けたし!
夜行バスは、やっぱり慣れないけど、
学割が効くうちに、もう一度来たいな。
また来るね、ありがとう東京!
PR
新江ノ島でイワシぬいぐるみ買った!
かわいいぃぃぃ!!!
ツヤ感とか弾力とかたまんない!クォリティ高い!
正面から見た図とか最高!可愛いすぎる!



イルカと握手したよ!固い!かわいい!
プラスチックみたいだった。
普通にフィンみたいだった!



新江ノ島水族館きた!
いわしぱねえ!



今日は鴨川シーワールドに行って、シャチとちゅーしてきました。
千葉の端にあるので、片道二時間くらいかかりました…

東京駅に帰ってきたのが7時過ぎ、
そこから母が「花畑牧場カフェのアイス食べたい」
と言ったので、昨日と同じ原宿へ。
私は今日はマンゴーキャラメルのを食べました。
こっちもなかなか美味しかったです。

そこから東京駅に戻り、地下街で塩ラーメン食べました。
ラーメン食べたいと言ったのは母です、
ラーメンだったら道玄坂のらあめんどんのモデルっぽい店で食べたい
と言おうとして自重しました。昨日食べてくれば良かったな。
まぁ次に渋谷に来る理由を残しておけたと思えば!
学生割引が効く内にもう一度来たい!
忍者ブログ [PR]