ココノツのブログ デビルサバイバー 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケモンの原稿が終わったのでデビサバ描いてみた。
PR


ニャースおとうと。


しかしネコポケって、よく見てみたら
ニューラ以外まんま「ネコ」なんですよね。
むずかしい。


やっぱニューラが一番
弟っぽいとは思いますが
私の中で、ニューラは金銀ライバルなのです。
ネコポケ以外にも模索してみましょー

タイプは…どうだろう…
私はよくアギ系のスキルを使ってたので
炎タイプのイメージが強いです。


あとすばせかメンバーも
ポケモン」に例えたら何になるかな?
って考え中です。
エスパーじゃ安直か。
<トゥートゥー
トゥートゥーな兄。
昨日、ツイッターで、朝葱さんと「弟をポケモンに例えたら何になるか」を考えてて
舞い上がって、とりあえずネコポケで色々やってました。
ニャルマーニューラエネコは昨日描いたので、
今日はニャースミュウと描く予定だったのですが
バイトが長引いてしまって、時間が無くなっちゃいました(ノ∀`)
だからネイティオな兄だけ。ちなみにこの絵のファイル名「なおとぅー」です。

昨日描いたネコポケ弟も載せようと思ったのですが
けっこう何枚も描いちゃって、取り込むのが面倒くさいので、また後日。
低画質ですがツイッターにもUPしてます。
ポケモンとデビサバのコラボレーション?

<トゥートゥー

ネイティオに、緑と黒なのと、翼が着物っぽくて、兄っぽいから
「ナオヤ」という名前をつけました。
本当は「すだち」をネイティオに進化させる予定でしたが
ネイティオになったら「すだち」っぽくなくなるので
別のネイティに「ナオヤ」と名付けて育てなおしました。
すだちはすだちで現役です。メインメンバーと同じくらいのレベルになりました。

ネイティオって、よくよく見たら、胴の真ん中に顔があるのですね。
なにこれ…ネコ…ネコっぽい…ネコミミ?
もしかして、ネイティオがナオヤで、模様が弟?…つまり、

↓こうですか?

オンリーと本スレのアレですばせかがグゥーンとあがったり
ポケモンをプレイしながら叫びまくってたりするのに
ここでデビサバの話題を出すのも忙しい話なのですが
なんとなく言ってみたくなったので言ってみます。

物騒な話&ネタバレ含むので畳み畳み。
忍者ブログ [PR]