ココノツのブログ ナオヤの両親とか 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーと本スレのアレですばせかがグゥーンとあがったり
ポケモンをプレイしながら叫びまくってたりするのに
ここでデビサバの話題を出すのも忙しい話なのですが
なんとなく言ってみたくなったので言ってみます。

物騒な話&ネタバレ含むので畳み畳み。


下駄の構造がわからん…。

前々から、ナオヤの両親のことって気になっていたのですが
二人とも「幼いころに亡くした」ってことは、病気じゃないよね?と。
事故だったのかなぁとかも思いましたが、
ナオヤがカインで、主人公がアベル因子だと知って、もしかしたら、
ナオヤの両親ってナオヤが殺したんじゃない?と思ってしまいました。

ナオヤと主人公が、7歳差…?だから、
主人公が産まれて、ナオヤがアベルに気付いて、神への逆襲のために、
主人公の「幼いころからの信頼」を得るために、
より主人公の近くに居るにはどうしたらいいか?
…の結果が、両親がいなくなれば、従兄弟の家に転がりこめるだろう…とか。

…カインなら完全犯罪くらい余裕だと思うのですよね。
物騒なネタが大好きなだけですゴメンナサイ。
お詫びに兄ピンキー途中経過UPしておきます。
兄似の顔のピンキーがホントに居ない。秋葉原にもいなかった。どうしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]