ココノツのブログ ぴよだまり 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったーでも呟いていますが、最近、
「ぴよだまり」というキャラクターにハマっています。

学校近くの百貨店で、祖父にあげるバレンタインチョコを選んでいるとき、
偶然見つけて、ひとつだけ即買いしてしまいました。
チョコのオマケに、ストラップがついているのです。
しかし、1匹だけじゃ寂しいと思い、2匹、3匹と増えていき
気が付くとその百貨店では売り切れてしまい、
友達のバイトしてるデパートで買ってきてもらったりして
約1週間かけて、なんとか5匹+リボンで、形にすることができました!

大きいぴよは「ぴよだまリング」、
小さいぴよは「ぴよだまりプチギフト」という商品のオマケだったのですが
「プチギフト」のチョコが、普通に美味しいんです(笑)
今年はもう手に入らなさそうなので、来年また見つけたら買いたいです。


デパートでバイトしてる友人いわく、
「ぴよだまりチョコ、毎年ばかみたいに大量に入荷するけど、
気が付くと無くなってるんだよね。」だそうです。
こちらには、ぴよだまりグッズを継続的に取り扱ってる店舗が無いようなので
どこかに旅行に行った際など、機会があればお店に行ってみたいです。
これでまた東京に旅行に行きたい言いワケができましたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]