ココノツのブログ ハマってるもの 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み期間中に、いつも行っているサイトさんのWeb漫画が
書籍化されて、購入して、おおいにブーム到来中です。

そこは、平たく言うと、都道府県擬人化サイトさんです。
作者さんが隣県の方なので、身近な話題が多くて楽しめるのが
ひいきにしてる理由のひとつです。

ちなみにそのサイトさんは「四国四兄弟」で検索すると出てきます。
本は「うちのトコでは」というものです。ちょっと高いけど、内容ぎっしり。
描き下ろしも多いので、HPに掲載されてるのを読んでみて、
気に入ったら買ってみる、でも楽しめると思います!
男女入り乱れてる上に、主なCPがノーマルなので、友人らには不評ですが…
もっとも、CPはあまり意識されていないし、萌えに媚びてる絵でもないので、
一般の人には当たり障りありませんが、オタクの人にはハマりにくいのかもしれません。


一番お気に入りなのは、岡山と香川。略すとおかか。
記憶を頼りに描いた香川ちゃんと岡山さん↓



岡山・香川 VS 広島・愛媛 が面白い。
あと鳥取と島根も可愛い。
徳島が急にヤンデレ化してキュンときた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]