ココノツのブログ 絵だけすばせか 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンリーの日から1カ月以上経ち、
さすがに時間が流れたことを信じられるようになってきました。
この1カ月、あの日のまま、止まってしまえばよかったのにと、何度も思いました。
さすがに時間の流れには逆らえませんね。
次に東京に行けるのは、いつになるのかな。
学割がきくうちに、もう1度は行きたいな。もし行けるなら、春かな。

ツイッターでも書きましたが、9月13日に開催された、色彩士検定の結果が届きました。
もちろん合格です。
じゃないとオンリーの時間を割いてまで、強引に行った意味がありません。

でもなんだかな…これでまたひとつ、9月13日の余韻が消えてしまった気がして、
なんだか寂しい気がします。
ここしばらく、ずっと忙しくて、時間を感じるひまもなくて、
だから9月13日も、つい昨日のこと…とは言えなくとも、
つい先週のこと、くらいに思えてたのです。

でも時間って経ってるんですね。
あの日見た景色も、人も、あったことも、撮った写真も、思ったことも、
今私のいるここから、ずっとずっと遠くのところで起きたことで、
日の沈む時間が30分も早いくらい距離が離れていて、
行こうと思えばすぐに行ける距離でも、時間でも、金額でもなくて
あの日には間違いなくそこに居られたのに、今は行くのは難しくて
だけど今も、そこを歩いている人は、確実に居る、というのが、
東京、いえ、渋谷と私の距離であると感じて、少し寂しく思います。

…と、書いてるうちに、何を電波なことを言っているんだと思いました(笑)

つまり、また東京行きたいなって話です。



「続きを読む」で返信です。
PR
ヨシュアさんがスカートなのでワンクッション。

自分のお気に入りのパーカーが可愛すぎてやばい。
白地に黒のドットの、普通のパーカーなのですが、
肌触りとか、形とか重さとか、ちょっと大きめサイズなのがすごく可愛い。
もう毎日着ていたいくらい。秋になって着れるのが嬉しい。

そして先日久しぶりにすばせかを描いたら
ネクを描くのが楽しくなってしまって、ネクが描きたくて描きたくて。
上記のとおり、今パーカーがすごくキてるので、
パーカー着てるネク描きたい!フードかぶせたい!なのです。
でも、私の画力じゃ、ツンツン髪を隠してネクに見せるのは難しい…
でもパーカー着てるのにフードかぶせないとか意味なくね?って思います。
フードかぶってこそのパーカーでしょう?
クリックで大きくなります。

実話です。
ヨシュア→私
ネク→母

昨日、台風でダイヤ乱れまくりの電車の駅に行こうとしたとき
駅に着く直前に、目的地行きの電車が発車してしまって
それを偶然見ていた母が「あそこは走れよ」と言われました。
確かに走ったら間に合ったのですが、私は走るのが嫌なのですよ…
(ちなみにその次の電車が来るまで50分待ちました)

そもそも私は、ダイヤが正常に戻ってから登校しようと思ってたのですよ。
なのに「早よ行け」って言うからー。
だっていつ来るか分からない電車を待つだなんて、美しくないじゃないですか。

なんとなく久しぶりにネクを描いてみた。
未だに後ろ髪がよくわかりません。
ヘッドフォン間違えた…
忍者ブログ [PR]