ココノツのブログ 無生物萌え 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシュアさんがスカートなのでワンクッション。

先日、奇跡的に午後からの授業が中止になったので
ショッピングモールに出向いて
新しいカーデとスカートを買いました。
前にパーカー可愛すぎるーー!!って叫んでましたが
今回買ったカーデもまた、
すごく可愛くて気に入ってます。

最近、無機物萌えというか、
無生物萌えが酷くなってます。
疲れているのですかね。
「可愛い」じゃなくて、「愛してる」に近いんです。
「可愛い」と言うのは客観的ですが
「愛してる」って、もっと主観的ですよね。
そんなかんじ。

ちなみに前から惑星とか大好きですが
私は擬人化しなくてもいけるタチです。
惑星擬人化は、あくまで布教のため、
もしくは「何か描きたい」気持ちを満たすための
手段であって、私が好きなのは、惑星そのものです。

そういえばポケモンの擬人化も
最近めっきり興味が無くなりました。
擬人化する意味がわからない。
そのままで可愛いじゃない。


最近バイトの時間がぐーんと増えたので、お金はあるけど時間がない状況です。
読みたい漫画や聞きたいCDもたくさんあるのですが
買っても読む時間・聴く時間がなくて、お金を使う先がありません。
だったら貯めろよという話ですが、
ある程度使わないとストレス溜まって爆発しちゃうので
服とか食べ物にチマチマ使っています。
服なら日々の生活で着れますし、食べ物なら気軽に幸せ補給できますしね。

しかし友達とか普通に月10万くらい稼いでる子いて尊敬します。
私は今月たぶん7万くらいの予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]