ココノツのブログ オリジナル 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人Jが、私と友人Fの男体化を描いてくれたよ。
左のが私。
…全然かまわないけど、Jの脳内が心配だよ…
PR

女神戦士ヴィーナス。
ファンタジーモノはヴィジュアルのインパクトで勝負。

地球儀欲しいです。
今日、学校の図書室にある地球儀を触らせてもらったのですが
なかなか古い物で、ドイツが東西分かれてたり、ロシアがソ連だったりしました。
ソ連超でかかった。
もっと古い国も載ってた気がするけど…忘れた。

地図や地球儀を見るときは、東ティモールとかロシアとかチェックします。
最近の地図帳とか見たら、モンテネグロとか追加されてるのですかね?
私の持ってるのは高校の時のなので、ギリ入ってないみたいです。

海外の地図を見るときは、北方領土とか気にして見てます。
北方領土はロシア派が多いみたいですね。

てか忍者ブログ最近方向性間違ってる。だんだん使いにくくなってくよ。


今日のはクリックしたら大きくなります。

久しぶりに描いた大きいオリジナル。
端的に言うとカボチャとカブの擬人化。

ピクシア様が限界値突破した模様です。

オリジナル描き中。クリックしても大きくならない。

今日のバイト代を計算したら、日給1万弱になってた。がんばった。

お客さんの少年が、ヒビキ(HGSS主人公♂)コスでもしてんのかってくらい
ヒビキっぽい格好してて、可愛かったです。多分12歳くらいでした。

ううー。

「き」の擬人化。
「き」の一文字で「木」を連想するので
爽やかな春の森の中に居そうな子っぽくしてみたつもりです。
イメージカラーはやわらかい黄緑。

ひらがな擬人化と惑星擬人化、一緒に「オリジナル」カテゴリに放り込んでますが
増えてきたし、そろそろ分けようかな。
忍者ブログ [PR]