ココノツのブログ もっと早く走れよ! 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで大きくなります。

実話です。
ヨシュア→私
ネク→母

昨日、台風でダイヤ乱れまくりの電車の駅に行こうとしたとき
駅に着く直前に、目的地行きの電車が発車してしまって
それを偶然見ていた母が「あそこは走れよ」と言われました。
確かに走ったら間に合ったのですが、私は走るのが嫌なのですよ…
(ちなみにその次の電車が来るまで50分待ちました)

そもそも私は、ダイヤが正常に戻ってから登校しようと思ってたのですよ。
なのに「早よ行け」って言うからー。
だっていつ来るか分からない電車を待つだなんて、美しくないじゃないですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]