ココノツのブログ 赤に塗ればよかったかなとか 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のお気に入りのパーカーが可愛すぎてやばい。
白地に黒のドットの、普通のパーカーなのですが、
肌触りとか、形とか重さとか、ちょっと大きめサイズなのがすごく可愛い。
もう毎日着ていたいくらい。秋になって着れるのが嬉しい。

そして先日久しぶりにすばせかを描いたら
ネクを描くのが楽しくなってしまって、ネクが描きたくて描きたくて。
上記のとおり、今パーカーがすごくキてるので、
パーカー着てるネク描きたい!フードかぶせたい!なのです。
でも、私の画力じゃ、ツンツン髪を隠してネクに見せるのは難しい…
でもパーカー着てるのにフードかぶせないとか意味なくね?って思います。
フードかぶってこそのパーカーでしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オリジ HOME イブキ突破! >>
忍者ブログ [PR]