ココノツのブログ 絵だけすばせか 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外国語で韓国語をとったので、ハングルを覚えなきゃなんですが
全然覚えられないので、実際に使ってみることにしました。
きりゅうよしや -よしゅあ- って書いています。
母音にヤ・ユ・ヨがあるので「きりゅうよしや」って書くと母音だらけ。。
でもおかげで母音のい・ゆ・う・よ・や、子音のK・R・Sは覚えられました。
Bの音を習ってないので、桜庭さんとか尾藤さんは書けません。美咲さんは書けます。
PR

バイトで理不尽なことで怒られたからアホっぽいヨシュア描いた。こんこん!

そういえば中学のとき、「野ブタをプロデュース」というドラマをやっていて
そのドラマの「野ブタ」という子に似てるとか言われてました。
演じていた堀北真希さんに似てるとは言われたことありませんが。
あんま好きでないので良いですけど。
そのドラマに出てた不思議ちゃんが、こうやって「こんこん」ってやってました。
風邪があまりにも治らないので、病院で診てもらってきました。
治らないのは疲れがたまってるかららしい。
粉薬をもらったのですが、普段は錠剤を飲むことが多いので、困惑しました。
ネク→私
ヨシュア→母
実話。

字が小さくなってて読みにくかったら
画像クリックでちょっと大きくなります。字が下手なのは変わりません。



結局オブラート買いました。

舌の先端は、味覚や温度を感じやすく、奥は感じにくいらしいです。


スコットランドに興味があります。
男の人がスカートっぽいモノをはく民族衣装。
スコットランド衣装を熟知できたら、ヨシュアさんに堂々とキルトを着せれます!
キルトとスカートは全然別モノだけど、似てるから気は紛らわされます!

前に買った民族衣装の本を、のそのそと読んでいます。
絵の服は、スコットランドの少年の服を見て描きました。
キルトなのかズボンなのか分からなかったので、とりあえずズボンで。
スコットランド服は、ズボンもゆったりしてて、キュロットっぽいものが多く感じました。

頭痛いと唸りながら描いてたら、脚以下が変なかんじになった。

この時期、パンツで寝るとすごく気持ちいいです。変な意味じゃなく。
でも昨日、ズボンはかないで寝たらちょっと冷えました。
夏じゃなくて、肌寒くなってきた秋~ちょっとぽかぽかしてきた春
あたりにやるのが良いのです。
冬はタイツとババシャツで寝ると最高に気持ちいいです。


絶望先生みたいですが、自動車学校を不登校になりそうです。
教習所の先生と相性悪すぎで行きたくないです。
私は超タフだし、何を言われたってヘコまない人間ですが
なんかもう言葉で表現できないのですが、要するに魂の波長があわないのです。
あのオッサンと車内に二人きりとか、黙ってても涙が出てきます。

嫌だよー行きたくないー。車なんて乗れなくても良いもん、
私鉄もJRも、家から徒歩5分以内に駅があるんだからー
私はただ身分証明書が欲しいだけなんだー
家の前の交差点が事故多発現場すぎて、車の怖さをそれなりに知ってるんだもんー
スピードなんか出せるかーっ
忍者ブログ [PR]