ココノツのブログ この一カ月弱 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一カ月弱、どんな生活をしていたか、とか。
絵もちらほら描いていました。(UPする気力がありませんでしたが)

最初の一週間はイライラしっぱなしでした。
母の検査結果がどうなるか分からなかったので、不安でした。

しかもその上、塾バイトの方の塾長が、風邪で体調を崩し、
「他の大学生講師がテスト勉強で来られないから」と言われ、
(私もテストあるのに)私が1人で生徒の相手をする、という悲惨な状態に。
6時15分に帰ってきて、ご飯食べて、6時40分に出発するというハードスケジュール。
これが月、水木金と続きました。死ぬる。むしろ殺してくれ、ってくらい。

そして翌週の月曜日。朝起きられない\(^O^)/
朝6時に起きなければならないのですが、6時ってまだ真っ暗なんですよね。
目覚ましはセットしてたハズなのですが、起きると外が明るい…
布団の中で「ヤバいな」と思いながら、スーパーシュレディンガーの猫タイム。
(シュレディンガーの猫:死ぬかもしれない猫を箱に入れて、数日放置する。
箱さえ開けなければ、生きてるかもしれない猫と、死んでるかもしれない猫の、
2つの平行世界が同時に存在する(絶望先生より))

時計さえ見なければ、まだ7時くらいかもしれない(=急げば間に合うかもしれない)
見てしまったら、もう8時きちゃってるかもしれない(=急いでも間に合わない)
…まぁ、その日、課題の締め切りもあったので、行かないわけにはいかなくて
まぁ明るさ的に9時くらいだろうな、と思って、時計を見たら

まさかの10時過ぎでした(笑)

でも電車が1時間後にしかなかったので、
諦めてゆっくり朝シャワーして(前日お風呂入れなかったので)
乗換え時間でブランチして、体がほてってるから雪見大福買って「うまー」して
午後の授業からゆっくり登校しました。反省はしてない。


また思いだしたら、書いたり、描いた絵UPしたり、しに来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]