ココノツのブログ 昨日のと一緒に描きました 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb3a0046.png

先日、さんきみの
ビフォアデイのネームを発掘したので
ちまちまと描いております。
9月中にUP出来たら奇跡だね!
くらいのペースで描きます。
ハルキ編を4枚ほど。
アイツ編も2枚あるけど、どうしよう。

ひさしぶりに義弥かきました。
てかカードの色間違えた…赤白だし…

ハルキが首から提げてるカードは
高校のときの友達が
よく首から提げてた
定期入れに影響されました。
でも多分ハルキが提げてるのは
定期入れじゃなくて
ラジオ体操のスタンプカードとか
そんなもんだと思います。

なんか昔のほうが
丁寧に絵を描いてきた気がします。
明らかにクオリティ下がってる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]