ココノツのブログ すばらしきこのせかい 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、デビサバの救世主ルートをクリアしたので


ついに…


ついに!






すばせか2本目買っちゃいました★

だって、すばせかって、セーブデータ1つしか残せないから、
「はじめから」したくても、やりこんだデータを消すと思うと、出来ないんですよ。
だったら値崩れしてるし、もう1本買ったほうが良いよ!
と思って、買っちゃいました。
パラメータもMAXにしちゃったから、戦闘も張り合いが無いし。
どうやっても「しっかり頼むよ、ネクくん」が聴けなかったりします。
あと1周目じゃないと見れないイベントとか、もう1度見たい。
主にシキのブタノイズ解説。

2本目買ったよ記念に、謎シチュ&謎構図でよっしゅよしゅ。
どの手がどっちの手か分からなくなってきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も姉さんが持っているのを見て、プレイしたいなと思ったら、セーブデータ1つしか無くてorz
なので、思い切って買っちゃいましたw
つい最近のことなんです(笑)
姉さんと通信したり出来るから楽しいです♪
すばせかの絵、楽しみに待ってますw
琉紅亜 URL 2009/08/27(Thu)12:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]