ココノツのブログ もっと描いてよ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイトが休みになって、珍しく時間ができたので
ブログに載せっぱなしだった絵を整理してみました。
半年近く更新してなかったから、広告出ちゃってたしね…反省します。

しかも絵を分別していると、半年も整理してなかったのに、
びっくりするほど、すばせか絵が少なかったです。
そういえば最近、オリジナルが多かったり、絵を描く機会が減ってたりだったから…
今日UPしたものは全部一度ブログに載せたものばかりです。ごめんなさい。

他ジャンルもしっかり整理して、その他部屋にぶち込みました。

そういえば、オンリーで買わせて頂いた本、やっと読めました。
同人誌を買うのって初めてで、いろんな点でドキドキだったのですが
なかなか面白いものですね。
もうこんな機会なんて無いと思うのに、興味がわいてしまったではないですか。
こういうの良いですね。私も描きたくなってしまいます。
自分のサイトの絵すらマトモに描けないのに、
何を偉そうなこと言ってんだって話ですよね。
すみません忘れてください。私はせいぜいピンキーストリートでも弄ってます。

とりあえず今は、ネクをつくるか、デビサバのナオヤを作るかで迷ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]