ココノツのブログ 何らかの返信 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がぱっちりで強気なエリは、描いてて楽しいです。
顔を描くのは苦手ですが、やっぱり可愛い女の子の目は良いですね。
真シキのまんまるくりくりも良いけど、牧は強い子が好きです。

今日バイトで結構本気でぶたれた気がするんですけど、あまり思い出せません。
記憶末梢能力は便利です。まぁ確か今日も牧が悪かったんですが。


◆以下返信です。

珠里さん
いえいえ、私も名前が無いのに「珠里さんだ」と分かってしまった不思議(笑)
かまいませんよ、こんな小さいサイトなので、
コメントくださる方って、ほぼ限られてますから。
展覧会は、塾に置いてる絵をすでに拉致られてしまったので、避けられませんが
出品料はどさくさにまぎれて払わないつもりでいます。
今描いてる絵が出来上がったら、すぐにでも辞めてやります。


高樹さん
私こそ絵チャ苦手なくせにお邪魔してしまってスミマセンー;
ちょっぴり「ああやっぱり私なんかが高樹さんと絵チャしようなんて
身の程知らずだよなぁメソメソ」とか思ってましたが
体力の限界なら仕方ないですね。ゆっくり休んでください。
も…もし次の機会があれば、良かったら私も誘ってくださいね………
PR

スケッチブックに描かれていた謎の落書き。
「ペンギンさわりたいー」と「ベストも良いよね」が一緒になったときの。

◆返信。

珠里さん(…ですよね?名前無かったけど)
まめしばの名前って「剣人」って書くんですねー初めて知りました。
しかし残念ながら、まめしばは無いですね。
先を見ずにガーッと走っちゃうタイプは、牧は苦手です。
青山はかわいい。むしろ青山を「豆柴」と呼んで飼いたい。
帽子のお嬢様の執事さんも好きですよー。
ハイテンションなお嬢にあわせている優しさが素敵です。
優しくて真摯な人が好きです。紳士だとなお好きです。
みちるさん
1時間45分って充分近いじゃないですかw
行こうと思えばすぐ行けるじゃないですか、
むしろ牧の家と学校がそれくらいの距離ですよ。
皇居周辺の空気が悪すぎて気持ち悪かったです。
あんなところでランニングする人の気が知れません。
こんな気持ちになったのは
中学のとき好きだった男の子と同じ高校に行きたくて頑張って勉強してたのに
その人がスポーツ推薦でアホ校に行くことになったって聞いたとき以来かもしれません。


高樹さん
わ…わーい!
勢いで言ったちゃったのにOK貰えた!
ありがとうございます!><
9月に渋谷行くときは、私とも会ってくださいね?約束ですよ?絶対ですよ?
いつも以上になれなれしいけど、移動中とかずっと高樹さんのこと考えてて
それくらいすごく切なくてあぁもう!って!
なんて言ったら良いのか分からないよ…ごめんなさいごめんなさい…
八景島行ってきました~
乗り物系には一切乗りませんでした。
今回の旅行は、あくまで水族館がメインです。
池田さんは、育てた飼育員さんの名前が「池田」だったから「池田さん」だそうです。
八景島はとても良いところでした。
近所にあればフリーパス買いたくなるくらいです。
忍者ブログ [PR]