ココノツのブログ 文字 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばせかさーちが閉鎖されると聞いて、沈んでおります。
もう2年以上が経ちますものね、うちもブログでさえほとんど描いておりませんし
仕方ないと言えば、そうだと思います。
こんなサイトですが、ずいぶんとお世話になりました。

しかし、さーち様が閉鎖されてしまっては、
うちに新規で来てくださる方は、もう居なくなってしまうかもしれませんね。
今のところ、すばせか以外のサーチ等には登録しておりませんし
自分の考え上、あまり堂々と、他サイト様とリンクしあったりなどできません。
そうなるとあとは…ツイッターとピクシブ…くらいです。

今盛り上がっているポケモンも、サーチ登録などしてしまったら
恐ろしいくらいの人が流れ込んできて、
すぐビビって登録解除してしまうのが目に見えています。
ボカロサーチがそうでした。ポケモンはなめたらあかんです。


さーち様がなくなってしまったら、ここを続ける意味はあるのかなぁとさえ思います。
先に述べたとおり、今来てくださってる方のほとんどは、前々からのリピーター様と
さーち様からうっかり流れ込んできてしまった新規の方がほとんどです。
こんなところですから、リピーター様だって、いつ飽きられるか分からないし
「すばせか絵が見たい」とさーち様から流れてきてくださる方がいなくなれば、
ここを続ける意味も、もうない気がしてしまいます。
まぁ閉鎖などしませんけどね。
PR
wi-fi買ったのですが、パソコンにつないで設定しても、
ウイルス対策ソフトに弾かれてうまくいきません。

しかし今日は頭痛いので寝ます。

メモ:「愛してる」の価値は2500万
昨日、わけあってコーヒー3杯飲んだって話を書きましたが
今日、バイト先のおばちゃんに、そのことを話したら
「まぁ若いといろいろあるわよね、私も昔それで12キロ痩せたことがあって…」
って話になり、「?」ってなりながら聞いていると
「でもまだ若いから大丈夫よ、うちの子もなんだかんだで結婚できたし!」
って言われて、ちょっと待ってちょっと待って、なんか誤解してる!ってことで
コーヒー3杯も飲んだ正しい理由を話したら「私の12キロ痩せた話は何なんー!」
って怒られました(笑)

で、こちらでも誤解があるといけないので、きちんと説明します。
私のバイトしてる塾の塾長は、マックが大好きなのです。
昨日、飲食店のバイトが終わったあと、塾のバイトに行くと、塾長が
「マックのドリンクの券があるんだけど、今日までだから引き換えてくるわ」
と言って、塾長がマックに行って、帰ってきたら、

このざまです。22杯あります。
これを、塾長と私、生徒さん、計9人で飲みました。だから1人2,3杯。
中学生たちがコーヒー飲めないと言うので、私がコーヒー担当ですよ。
だから3杯も飲んだのです。
失恋とか、辛いことがあったとかじゃないです!

ちなみに昨日、寝るとき、胃がヤバくて、1時間ほど眠れずに唸ってました。

という話を、今日バイトが終わってから後輩たちにして、↑の写メ見せたら
「なにこれwwww」な反応がいただけました。
しばらくして、男の子が携帯をピコピコして、
「見てください」と、とある写メを見せられました。

よく見たら、すんげえ山盛りのハンバーガーが写っていました。
「え、すごくないこれ、何個あるの?」
100個あります
「何があったの?」
連れ10人と『百個頼んでみよう』ってことになって、1人担当10個でやりました
「食べきれたの?」
「いや、結局みんな食べきれなくて」
「だろうね」
だから友達の家のポストに何個かずつ放りこんできました

こらwwwwww
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

ワケあってマックのコーヒー3杯飲んだら気持ち悪いです。
水分は抜けたけど、カフェインか何かが内臓をフルボッコしております。
死ぬる…おええええ

でもマックチキンは美味しかったです。
マックのバーガーは鳥が一番おいしい。
ポケモン漫画を描き描き中なので、しばらく絵のUPが減るかもしれません。
友人ら2,3人で、ひとり数ページ担当して、なんとか1冊できそうです。
全部でかろうじて20ページいくかどうか…
ジャンルカオスですが。おそらくメインで描く子がヘタリア、私がポケモン、
あと何人が何を描くのかは把握してないです。

12月23日のイベントなので、クリスマスっぽいものを。
特に意識して描いてませんが、CPで言うとしたら…ライ主♀なのかなぁ?
もし間に合って、冊子ができて、イベントで裁ききれずに余ったら
こちらで配布しようかなと思います。期待せずにお待ちください。
友人がR指定のを描かないことを祈りましょう。
間に合わなかったり、品切れしちゃったりしたときは、普通にサイトでUPします。

すばせかメインサイトのハズなのに、ポケモン本配布しようとすんなよって話ですが。

ちなみにラミカは昔に描いたミクとルカと、
前描いたオオタチをカラーに描き起こして済ませます。無料配布だし、いいよね。
忍者ブログ [PR]