ココノツのブログ キッドくんに足りないもの 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶を頼りに描いたキッドくん。

宮野さんラブな友人と、キッドくんの素晴らしいところ&キッドくんに足りないモノを
語りあってきました。
私はキッドくん可愛いし、キッドくんはキッドくんですごく素敵だと思うんですが
友人にしたら宮野さんにしては「何か」が足りないそうです。
友人にとって宮野さんのベストヒットはデスノのライトくんらしいです。

友人は宮野さんの僕キャラが好きだそうです。
(だから貴族探偵エドワードはツボだったそうです。)
だからキッドくんも「僕」だったら良かったのに!と言ってます。

私はキッドくんの一人称は「俺」で良いと思います。
いかにも「僕」っぽそうな子が「俺」って言うのが可愛いんだよ!夏目くんとか!

友「キッドくんに足りないのは『俺様さ』!もっとワガママで良いのに!」
牧「キッドくんわりと抱え込むタイプだしね。
  エイボンをスルーしたり、死武専と鬼神の秘密知ったり。」
友「もっと周りを頼ってくれて良いのに!甘えてくれて良いのに!」

キッドくんに足りないのは「甘さ」だという結論になりました。
このあと友人は宮野ボイスで甘えてるキッドくんをひたすら妄想して悶えてたそうです。



あとすごくどうでもいいのですが、
今日お味噌汁つくったときに切った豆腐が
大きさのそろったキレイな「さいの目」に切れて嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]