ココノツのブログ ソウルイーター 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴描けない、わかりませんでした。服あってるかな…?
マカの上着は右前なんですね。
調べて以来、ものすごく気になるようになりました。


今日は母が仕事休みだったので、
私が見てたソウルイーターを、母も横でぼーっと見てたのですが、
OPの歌を聞いて、母が何か言いだしました。

母「この歌ってアニメっぽくないよね。」
私「うん、有名な人が歌ってるらしいよ、誰だったかな…あ、名前出てる。」
(一時停止する)
私「アルファベットだよ、読みにくいなぁ、T…M…」
「DAIGO☆STARDUSTって書いてない?」
「書いてないよ!?」

最近母はDAIGOがお気に入りのようです。面白いですよね。
歌ってるのはTMRevorutionさんでした、綴りあってるかどうか自信無いです。

で、そのまま見てて
母「なんで真希がこんなの好きなのか分からないわ」
私「私だってお母さんがなんで韓国ドラマ好きなのか分からないよ」
みたいな会話をしました。
終わってEDが流れ初めて、また母が何か言いたげだったので

私「また『この歌クオリティ高いな』って思ってたでしょ?」
母「うん」

母「………」

「なんでこの女の子、こんなに動いてるのにパンツ見えないの?」

「うんホント何でだろうね。」
PR
ソウルイーターの鼻の描きかたが好きすぎる。

先週、鬼神復活して「これからヤバいんじゃ…」になったと思ったら
何事もなかったかのような雰囲気で驚きました。むしろギャグ回…。



いつでもソウルイーターの感想が書けるようにと思って
前々からマカ描いて準備してたのに
あまりにも不意打ちにソウルがデコ全開してるから
衝動にかられてつい描いてしまったではないか。
しかも一瞬だけかと思ったらずーーーっとカチューシャしてるではないか。

私、正直タレ目苦手で、キッドくんが好きでソウルは…なんですけど、
デコ出してるだけで3倍くらい素敵に見えました。
友人Mが大ハシャぎだった黒赤スーツにも微動だにしなかったのに…!
畜生恐るべき萌え要素…!!


てかアレでした。マリーちゃんがめろこでした。
すぐ分かった…
もう目ェ閉じてたらウサ耳でピンクの超ロングしかイメージできないよ。
めろこってのは「満月をさがして」って作品のキャラです~
(調べてみたら本多さん、夏目にも出てて笹後だったけど気付かなかったのは秘密)

てかホントマカパパ素敵すぎる(ノД`)マカがあんなに拒む理由が全くわかりません。素敵なパパじゃないか…マカパパが素敵な度に涙出てくるんですけど。妄想とはいえ「冷えるよ」ってマカに上着をかけてあげるシーンで号泣しました。感動とかじゃなくて羨ましい。私の中でマカパパ名台詞は「お金だってひとつの愛の形だよ」です。うちの父親にも言わせたいorz

今週のソウルイーターは神がかってましたね!
狂気マカかこいい、チビクロナかわいい。
ED凄すぎる、キッドくんアホすぎる。

EDの歌が代わったとき、
「えー、これからバトルなのに、こんなまったりしてていいの?」
って思ったけど、今回ので「あぁ、コレでよかった」って思いました。






ラグナロク魔剣が思い出せなかった
8話見なおしたんだけど、クロナの服ってもしかしてワンピース?
公式でも性別出てないんだね
転がってるクロナの悲鳴にきゅんきゅん。

公式サイト戻ったみたいだね、良かった良かった笑
今週はレイトショーがエクスカリバーか。
スタッフはっちゃけるんだろうなぁ

ソウルがバンダナでトレーナー以外思い出せなくて撃沈。

明日はソウルイーター!

今日は3時間も勉強しましたよー☆(受験生のセリフじゃねええええ)
美術以外で3時間もやったの久しぶりー
忍者ブログ [PR]