ココノツのブログ ソウルイーター 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ビフォー

↓アフター


エクスカリバーってよく見たら顔小さくて思ったより細い。
これでもまだ結構間違ってる。

エクスカリバー愛らしく描いて世界史のノートの表紙にしてやろう

Mちゃんと30分のソウルイーターを延べ1時間以上かけて語り合いました。
本編でエクスカリバー語りを放送する前に
DVD第二弾のCMで例の語りを流したのは明らかに失敗だったと思う。
Mちゃんは一発で「エクスカリバ=高杉様?」と気づいたらしい。愛ってすげぇ。
とりあえずキッドくんの可愛さに感服。
1時間の間に「声が」と「もう声が」を何度も連呼しました。

エクスカリバーってウサギ(足)とサカナ(目)っぽくないですか。
部屋の内装もサカナだったし、
くちばしっぽいアレも、どっちかっつーとヒレっぽく見える。
PR
予定よりだいぶ早く ちょっと元気になりました。
病んでるときに紳士同盟クロスの新刊なんて読んだから、ますます病んだみたいです。
やっぱ私は少女漫画体質だなーと思いました。
11巻早く出ろー

思い出しながら描いたクロナとラグナロク

略してクロナロク。前から読んでも後ろから読んでもクロナロク。
お、怒らないで・・・!

ガンガンの付録の特製キーカバー欲しいんだけど

キッド可愛いー
肌白っ、脚細っ!愛すべきばかvv

エクスカリバーありえねーーーーーうっざwwwww
つーか発音っ!
エクス/カリバーじゃなくて
エクスカリ/バーかよっ
そうだよな圭一のエクスカリバットとか言うもんな
つーかあんな可愛いのに声かっけww
子安さんって高杉様の人じゃん(←Mちゃんいわく「様」づけ必須らしい)
高杉様=エクスカリバーかよ、うへwww
てかエクスカリバーのデザイン、よく思いついたな・・・
何モチーフにしてるんだろ。なんかムーミンっぽいけど。

「あの二人?やっちゃったの??笑」
↑コレで反応しちゃったの私だけじゃないよね?ね!

公式サイトがエクスカリバー仕様になってるww
クロナとラグナロクの公式絵が見たかっただけなのに
全部エクスカリバーが占拠してて見れねぇwww
先週のレイトショーでエクスカリバーの愛されは具合なんとなく知ってたけど
まさかこれほどとはww
何枚かキャプってきたのでUPしてみる。
ちょっと重いのでワンクッション。
中間テストの結果が自分的には良かったのに
周りがもっと良くて平均点下回りまくりだったので落書き自粛中。


いまだに「マカ・アルバーン」がうまく言えません。

声優オタな友達がいて、その子とアニメの趣味があいまくって面白いです。

1、アニメをみる

2、気に入った声優をみつける

3、その声優の出てる他のアニメを調べて見る

4、2に戻る

これを二人が繰り返すため、どこかでがっちゃんこして
「××のアニメの○○さんって知ってる?」
「知らないなぁ、他には何に出てるの?」
「□□とか☆☆とか。」
「あっ、もしかして△△の人?」
「そうそう!!良いよね~」
って会話がよく繰り広げられます。

そんなMちゃんは最近宮野真守さんがお気に入りらしい。
キッドくんの人で私も好きなので
「甘くて良い声してるよね!最近ソウルイーターにも出てるよね?」
と食いついたら
そんなMちゃんもやっぱりソウルイーターを見ていて
昼休みの20分間キッドくん語りが燃えに萌えに燃えあがりました。
来週はキッドくん(とブラック☆スター)の回だ~
楽しみだー

今週・先週の、紫の髪の子、クロナ?とラグナロク?が、可愛いです。

で、こないだMちゃんと語ってて思ったんだけど
お気に入りの声優さんに百人一首とか言ってもらえたら
一発で覚えられそうじゃないですか?
ってコトを、ほかの学校(県で一番賢いトコ)の友人Hに言ったら
非現実的すぎだと鼻で笑われました。
ドラえもんの「暗記パン」は薄切り何ミリまでなら対応できるのかを
真剣に考察するHよりは
よっぽど現実的だと思うんだけど


しなくちゃいけないこと(勉強とか勉強とか勉強とか)があると
性格上、後回し後回しにしてしまうのですが
中途半端な心配性のせいで

完 全 に 後 回 し

にすることが出来ないんですよね。
勉強放置はいつものことだけど、
「テスト期間である」ってだけで、
普段なら即絵描きに走るトコロが
テストが気になるせいで、落書きできません。

勉 強 し な い く せ に
忍者ブログ [PR]