ココノツのブログ リオウ様と黒ニャンコ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前に描いたリオウ様&黒ニャンコ先生が出てきました。
セピアがかってたから色がちょっと分からなかったけど。
あぁ…なんか自分のフクラハギ&足の裏+指好きが露骨に表れてる…


呼んではならぬの感想で書き忘れたことなのですが、
首を縄で繋がれて、魔封じの鏡に手が届かないなら、

こうすれば良いと思いました。絵的に問題がある。


不死の思いを見ました。
久し振りにいっぱい泣きました。涙だっぱー出ました。
笹舟美人~
なんかすごく丁寧に描いてあげたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]