ココノツのブログ 携帯から 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋掃除してたら
プリントに落書きされたポーランドがでてきた



PR
レポートできたー
もう四時半だし
寝るの面倒くさいけど一応寝とこう。
推定睡眠時間約二時間半。
四時半という時間を起きてるのは
まだ人生二回目くらいな気がします。
同人ウイルスより、新型インフルのほうが怖いです。
あまり詳しく書くと地元バレて恥ずかしいのですが
関西だし、交通が二段階直結してるので、今週中にもこちらに来ちゃうんじゃないかな、と。
通学電車、もろ二段階直結してるし。

まぁ新型と言っても、症状は普通のインフルエンザと変わらないそうですが。
問題は私がその「普通のインフルエンザ」にかかったことがないってことなんですよね。
免疫まったく持ってないから怖いです。

マスクして学校行ってます。
薬局等では売り切れだけど、ほとんどしてる人いません。
忍者ブログ [PR]