ココノツのブログ その他 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガルンのコミックスが、オクで送料込み全巻1650円で出てる…!
ほしいー、1巻あたり200円かぁ
家&近所の古本屋じゃあ、1巻300円くらいなんですよね。
アニメと漫画とで、話の内容がだいぶ違うっていうしー
設定が可愛いから読みたいなー、ほしいー!

あああ満月のレンタル落ちDVDが出てる!
いいないいなー!

自分はなんという少女趣味なんだ…!
PR
なんということ…第一話見逃した…!
てかアニメ化とかさっき知った!今更!?
何年連載やってるんだよ、とにかくにしむらさんおめでとう!
ちゃお卒業後も気にしてた作品なので嬉しいです!

私の高校生活にものすごく影響を与えた作品です。
これの主人公の未海ちゃんに憧れて学級委員をやりまくってました。
なんてアホなんだ私は。

めちゃモテ委員長、面白いんですよ。
高飛車委員長に見せかけて、人情に厚い元ヤンな未海ちゃん可愛い。
情熱がー吹き出しているー

やぐっちゃん。模写難しい…。特に右目が酷い。

矢口はちっちゃいけど、顔も小さいから、
一人で写ってると普通の身長に見えますね。145cmだったかなぁ。

青春 僕を歌ってる矢口ちゃんは、とてもキラキラしてて素敵です。
矢口もそうですが、里田まいとか、misonoとか、
本気の「歌いたい」の気持ちを形に出来るのって、素晴らしいことだと思います。
そういう場をつくれる島田紳助って凄いです。
アンチの多い人ですが、彼の一声で売れる芸人や歌手もいるし、
番組でもCDでも、彼がプロデュースすることで、すごく大きいお金が動くわけで
それって凄いことだと思います。
届かないよ。

満月は何回見ても泣けます。多分今回が5周目。いいかげんDVD買えばいいのに。
英知くんのことを知っていると、いちいち泣き叫びたくなります。
英知くん英知くん英知くん!!!
漫画の満月は強すぎるしアニメの満月は無邪気すぎます!なんでだよ英知くん!

最終回の52話と、裏最終回の42話は、殺す気かってくらい泣かせ回ですよね。
ラブクロニクル聴くだけで、最終回がフラッシュバックしますもん。
42話~52話までの流れもすっごく意地悪なのですよね。
一気に見ると涙腺崩壊します。
おばあちゃんの回と、満月&めろこの回が好きです。

満月はやっぱり、私のバイブル的存在だなぁと思います。アニメも漫画も。
どっちが好きと言われると困るのですが…
展開はアニメが好きですが、世界は漫画が好きです。
原作のほうで、満月に死神が見える理由がわかったときは、うわあああってなりました。
正直アニメの作画は酷いと思いますが、種村絵をアニメでやるのは無理があります。
漫画もアニメもそれぞれ良いとこ悪いとこあるけど、どっちも良い作品です!
小学生向けじゃないですよね…深すぎる。

英知くんの声優さんが木村さんなことが、むしろ悔やまれます。
じゅ、純粋な気持ちで見れない…英知くんにヨシュアフィルターが…!
もっとも、満月をもう一度見ようと思ったきかっけが木村さんなので、
英知くんが木村さんでないと、私は満月をまた見ようと思わなかったのだから
英知くんが木村さんなことは大正解なのですが、英知くん…!

マルクかわいいよマルク。
今はヴァルツさん狙いだけど、次はマルク狙いでやりたいなぁ。
優しいお兄さんってかんじで素敵だよマルク。
前主人公のピートは、公式ガイドブックのせいで印象最悪(笑)だったから
ますますマルクが爽やかな好青年に見えます。

なんだか牧場物語の登場人物は、両親そろってる子が極端に少ない気がします。
キャラをつくるのが大変だからだろうけど、
わざわざそんな設定をつける必要もないと思います。
ピエールの「一族がたくさんいる」というのが、ものすごく安心感を覚えました。
シバの時点であまり良い気はしませんでしたが、
ダニーの両親の話を聞いて、マーベにブチ切れそうになりました。
何なの?不幸話をつけたら、同情をえて人気出るとでも思ってるの?
ほのぼのゲーなのに黒すぎる。
忍者ブログ [PR]