ココノツのブログ カオス 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかの拍子に描いた主人公。

せっかく買ったのにすばせかが出来ない。
明日は自動車学校お休みだから、バイトから帰ってきたらやりたいです。
あと9月の予定をキッチリ立てないと。


それと昔ちゃおで連載されていた漫画を、格安で手に入れられたので
それも読みたいと思っています。
ちなみに「エンジェルハント」と「きらきら☆迷宮(ラビリンス)」。
中学生~高校生くらいなら知ってるのかな?おおばやしみゆきさん。
芳枝さんは私の好きなヤンデレど真ん中行ってます。

あと「チャームエンジェル」も読みたいと思っています。もりちかこさん。
あの人のテンションもすごいですよね。少女漫画描きとは思えません。
ララナギはりけ~んとかも凄かったですよね。必殺技ヤバすぎる。

少女漫画、とくに年少向け少女漫画の良いところは
絵が可愛くて、ハッピーエンドで終わってくれるところです。
PR

たしかこのフェリクスは、まだUPしてなかったヤツなはず。

実は8月1日に夏休みが始まったのですが
8月末締め切りの課題があって、ほぼ毎日、学校に通わなくてはならず、
普通に学校に行っているのと変わらない、
もしくはそれ以上にハードな日々を送っておりました。
その課題が、昨日やっと終わりまして(これでも一番乗りで終わらせたのですが)
やっと自由の身!やっと夏休みはじまた!というところです。
ちなみに夏休みは9月24日までです。

課題があったので、遊びの予定は全部9月にまわし、
しかし自動車学校も行かなくてはならず、しかも土日はバイトだし、
なんだかんだで忙しいです。
もしこれで、予定通りイギリス短期留学なんてしてたら、と思うと、ゾっとします。

とりあえず夏休みの予定。

●比較的近いし、岡山天文博物館行きたい。
●県立図書館行ってひたすら資料あさりたい。
●高校のときの友人Kたんとカラオケ&プリとる。
●おじいちゃんそそのかしてお買いもの行きたい。
●サマーウォーズ観たいけど近場でやってない。何やってんだ県庁所在地。
●色彩士検定の勉強しなきゃ(←オンリーと受験日かぶってる。呪いたい。)
●こう忙しいと東京旅行に3泊4日2車中泊も割いてるとかアホらしくなってくる
●あとFの家に奇襲かけてペンタブ触らせてもらう、Fとデートする。
●シルバーウィークは全部バイトです。

ちなみに明日は、朝からバイト行って、終わったら車校行って、
晩はジムのプールで泳ぎますよ!超ドMスケジュールです。

そういえば今日、久しぶりに教習所に行って、車を運転してきたですよー…
ちなみに4か月ぶりです。10月末で仮免の期限が切れます。やばい。
自動車学校不登校です。どこの絶望先生ですかと。
でも自動車学校不登校になる人って、それなりにいると思うんですよ。
見ず知らずのオッサン(指導員)と二人きりで車の中とか。
(そのシチュが萌えなんじゃないかと友人が言ってましたが、それはあり得ない)
仮免前の教習で指導員にボロカス言われて凹み、ずっと行ってませんでした。

しかも久しぶりに行ったら、指導員指名システムが無くなっていたという…
アレがあったから、辛うじて仮免まで行けたのに…
直前になるまで、指導員がだれか分からないなんて…マジ死ねる…
今日なんて内臓グスグスいってたし。普段は歩いて10分の道、20分かかったし。
「あの車にはねられたら、車校行かなくてもいいのかな…」とかガチで思った。
どんだけ行きたくないんって話。

今日はいろんなことをカオスに箇条書きします。
だから絵もカオスでいいやってことで、文字とあまり関係ないヘタリア。
しかもだいぶ前に描いたやつ、色塗ろうとして放置してるやつ。
アーサーと本田さん。

なんかデビサバのせいで「ほんだ」って打ったら「ホンダ」って変換された。

●デビサバの設定資料集を買いました。
とはいえオクで買ったので、届くまでもう少しかかりますが。たぶん明日明後日。
定価の半額以下で譲ってもらえました。うれしい。たのしみ。

●すばせかの二本目がほしいです。
だってエスパーランク上げるだけとか寂しい。
ステータスもMAXにしちゃったから、バトルに張り合いがないし。
だからといって5万近くあるエスパーポイントをふってまで
「はじめから」はしたくないし。
だったら2千円くらいで新しいソフト買う。値崩れしてるし。
さっき「ネクずれ」って出た。どんなだネクずれって。

●プリキュアの新しいEDのダンスが難しそうです。前のは踊れるよ。
てか私、学校のプリキュア見てる(私含め)4人組に「ピーチ」って呼ばれてるよ。
4人だからパインとベリーとパッションもいるよ。
たまに調子に乗ってツインテールで通学してます。

●ヘタリアのアニメ見たい。
youtubeいっても、どれを見たら正解なのか分からないから見るに見れない。
ドラマCDとか、クオリティ高いMADとか多すぎなのよ。

●キャラクタークリエーション力(りょく)がほしい。
なんでこんなに目に見えて愛の差…<惑星

●友達に借りて「ポケモンレンジャー」始めました。もう中盤ですが。
なんだかな、レンジャーやってデビサバ神ルートいって
イベントまでにすばせか熱を再燃させて、
それが終わったらリメイク金銀が来るのです。い、忙しすぎる…!

本田さん。ちょっと髪長かったか。
着物すきー。

図書館行きたい。
ポーランド史漁って、鳥の羽の本見て、経営学の本借りて
日本食のマナーの本読んでバイトで怒られないように努力したり
和服や民族衣装の本広げてニヤニヤしたい。
泊まりで図書館行きたい。
それよりレポートや課題が先なのですが。

あと3週間でテストとかレポート提出だそうです。
でも裏を返せば、あと3週間で夏休み!
自動車学校行かなきゃなので、全く楽しみではないですけど(ノ∀`)
車校きらいです。どれくらい嫌いかと言うと、泣くほど嫌いです。
「嫌ぁぁぁぁ自動車学校行きたくないぃぃぃぃぃ」と友達に泣きつくくらい嫌いです。

すばせかオンリーが楽しみです。
イベントにはあまり居られないけど、名所巡りして、FOREVER21で服買って、
花畑牧場カフェ行って、109行って似あいもしないギャルっぽい服買ってみたり!
あとクリスピークリームドーナツにまた行きたい!あの美味しさは異常!

ツリ目の男の子描きたい+ロン毛描きたい+横顔描きたい

サウラーっぽくなった
忍者ブログ [PR]