ココノツのブログ カオス 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3年前くらいに描いた某擬人化ちゃん。
名前…ミララだったかな…ちなみにケロロより先に命名。
本当は14歳くらいで、もちょっとロリ体型です。


東のエデンを見るを夢みました。三回目。
なんか悔しいからyoutubeでは見たくないです。
DVD出たらお金出して買います。
ラジオだけでも聞きたい。もうしばらく頑張る。

足りなくて悲しいときは友人Fにグチきいてもらいます。
木村さん話をわかってくれる子がいないから。
英知くんカッコいいよねとか、シュガルンがたまらないんだとか。
英知くんの「ただいま」「おかえり」が良いんだとか
ウーの「いつまで寝てるの?」とか「朝ご飯、できてるよ」とか。
エターナルスノーを鼻唄で歌う英知くんが好きとか。
ピーターのかくれんぼとか。

今のところPV見て満足してます。
シュガルンの続き見て補給しようかな。

エデンのラジオ、もうちょっと踏ん張るぞっ
PR

●楽天で買った派手バッグが届いた(右下が母の、オレオとパンダが私の。)
●何を描いたら良いのか分からないので、とりあえずオリキャラ量産中。
 友達の絵と比較して、自分の絵は「可愛い」の要素が強いと思った。
 自分と似てる絵を描いてる人を見たことがありません。
●東のエデンのラジオすら何故か聴けなくて涙目。
 東のエデンを見る夢をまたみました。
●新しい筆箱を買い忘れていたので、自分で作ることにしました。


今日は友人Fの家に遊びに行きました。
友人Fは私にすばせかを教えてくれた子です。彼女からすべてが始まりました。
主にBASARAを見せてもらうために行きました。
アニメ始まるらしいしね。半兵衛って人がヨシュアと似てるとも聞きましてね。

プレステは凄かったです。CG半端ない…!
私はDSしか持ってないので、据え置き機の容量の大きさにびっくりしました。
酔いました。プレステは向いてないわ…私はドット絵が好きだわ…
PSPも見せてもらったけど、すっごく多機能なんですね。
SDカード入るなんて知らんかったです。

ゲームして、だべって、絵ぇ描いただけなのに何時間もおりました。
人に見られながら描くと焦るので、ちょっと酷いですね。
Fの妹たちにも絡みかたったけど、テスト期間中らしくてかまってくれませんでした。

Fに牧場物語を布教してきました。
彼女らはアクション派なので、無駄かなぁと思ったけど好感触でした。

やっぱ一軒家は良いなぁ。住みたいとは思わないけど。
だって夏に夜、窓開けっぱなしで寝れないじゃないですか。防犯面で怖いわ。
まぁウチは人数が少ないので、一軒家なんて部屋余りまくって、きっと寂しいですね。
広い家って、賑やかだと良いけど、そうでないとガクブルしますよね。
色々あって、今の家で3週間ほど一人暮らししたことありますが
そんなに広くないマンションでも、1人って泣きたくなります。
一人暮らしする友達(金持ち)が、大きめの部屋借りてたけど、
絶対後悔すると思います。寂しくなると思います。
Fの家はたしか7人暮らしだったかな。そんな人数想像できません。
お休み宣言してるうちに、ちょっと危ないネタをやってみるパート2。



こないだブッキーのふわふわ髪を描いてたら、ヨシュアを描きたくなりました。
もう魂にヨシュアがインプットされてるみたいです。
そしてプリキュア服が可愛いので着せてみた。髪はウイッグです。
パイン仕様。ヨシュアカラーで。
悪役っぽい(笑)

危ないとか言いつつ、いつもやってる気がするけど。

トップにお休み宣言を出しました。
携帯の画面のデザイン間違えた…!


私は座り絵が好きですねぇ。
なんとなく、立ち絵は縦長になるので、乱発しにくいです。
かつ、足首をぴんと伸ばした脚を描くのが好きなので、座り絵は良いです。
フクラハギが好き。

イース様のこーゆー雰囲気のプリキュア服とか良いなぁ。黒ベースで。
サウラーのスイッチオーバー!が見たい~
お休み宣言してるうちに、ちょっと危ないネタをやってみる。



ボカロのデザインって大体こーゆーかんじですよね。
モノクロ基調でメインカラーがはっきりしてて、ラインが多めに入ってる。
そんでマイクとヘッドフォンがついてる。
マイク以外ほとんどいつものネクじゃないか。

ネクをボカロ化ってよく見るし、私もやったことあるのですが
「初音ネク」というより、ネクの名前にせっかく「音」が入ってるんですから、
それを生かすのも面白いと思うのです。「桜庭音操」をシャッフルして、

結論、「操音 桜(くね さくら)」

別に、「あやつね」とか、「操音 庭桜(くね にわざくら)」とか、
「操音 桜庭(くね さくらのにわ)」とかでも良いんですよ←
でも「桜」の字が入ると、おもっきり女の子の名前ですね。


そういえばこないだ「カオルちゃんとハネコマさんが~」みたいなこと書いたら
高樹さんが同じこと書いててびっくりしました。

どんなノリでも大丈夫ですよー。

こないだ久し振りに人と話したら、おしゃべりの楽しさを思い出しました。
オフなら割と誰にでも絡みつけるのに、オンだと人見知り半端ないっす。
忍者ブログ [PR]