ココノツのブログ ポケモン 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペーパーあーがーりー
コピー本だから個人で刷るので、締め切りとかユルユルです。なんぞこれ。
にしても自分はトーンが下手だ…

瞳のキラキラを書くのが好ーきー
PR

マリルリかわいいよマリルリイイイイイ!!!!

先日、マリルを孵してたら、一発で力持ち勇敢マリルが産まれて
「うさぎさん」と名付けて育てています。
マリルリに進化して、ますます可愛いです。

しかし図鑑で確認したら、意外と小さいことが判明。
私は耳まであわせて1.4mはあると思ったのですがね…実際は0.8mでした。
大きいポケモンが好きです。ホエルオーとかたまりませんね。
ぎゅーってして、もっふー!ってしたいです。

マリルリの「うさぎさん」は、現在レベル35。
メインメンバーに入れるつもりはあまりないので、
滝登り要員、または二軍として活躍する予定です。

前に描いたオオタチとマグマラシを
地元イベントのラミカ用に描きなおしました。

原稿おわるメドつきました。あとトーンの調整するだけ。

ハンサムなライバルが描きたくて撃沈。
筆箱を忘れて、友達に借りたシャーペン(H・0.3mm)で描きました。
0.3mmはポッキポキ折れて、筆圧の強い私には難しかったですが
慣れないペンで描くと、ほどよく緊張して面白かったです。

ペーパーってやつです。
調子のってたら、字を書くところが無くなりました。
間に合うのか不安。
あてにしてた明日の夜もバイト入って、ますます時間なさそう。

マリルリを育てるために、まずはパウワウを育てています。
タマゴ技で「アクアジェット」を遺伝させるため!
特性が「ちからもち」なら、攻撃が二倍になるから、
滝登りも効率的に使えますよね。
アクアジェットと、滝登りと、あと2つ何にしようかなー、楽しみ!

名前はオスでもメスでも「うさぎさん」の予定です。
ミミロップ?マリルリだって「みずねずみポケモン」です!
忍者ブログ [PR]