ココノツのブログ ニャンコ先生パスケース 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


資料なしで描いたニャンコ先生。むずかしー

青い本屋さんに行ったらニャンコ先生のパスケース売ってました、やったやったあ!
コスパにしかないと思ったので諦めていて、手に入ってすごく嬉しいです。
渋くてかわゆい。
最近買い物しすぎかも。

夏目三期無いなら、そろそろやっと漫画買えるかな。
三期を期待して、もう3か月くらい様子みようかな。
原作つきのアニメは、あとから原作を読みたいタイプ。

4月中旬~下旬ごろに、また夏目グッズラッシュがくるみたい。
ニャンコ先生みくじかわいい。黒ニャンコ欲しいー
あと5月ごろにメイトさんで夏目キャンペーンあるらしい。また行く!

今週からまた夏目再放送ある!録画する!月曜夕方です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]