ココノツのブログ サクラ様がみてる 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅から学校までの道に、桜並木がぶわーっとあるのです。
そういえば高校&高校の近くには、全然桜がなくて
ちゃんと見るのは久し振りだなぁと思いました。

その桜、わりと真ん中の部分の色が濃いのです。
それがなんだかすごく怖いです。
桜がこっちを見てくるんですよ。
満開でモフモフの桜が、みんなそろってガン見してくるのですよ。
めちゃくちゃこっちを見てくるんですよ!怖いです怖いです!

ちなみに↓コレがその桜の写真なのですが(私の指が映り込んでますが)



私にはこう見える…と書きたいのですが
軽くグロ画像(母談)なので、ワンクッションしておきます。
下手したらトラウマものなので気をつけてください。


だいたいこんな感じに見えます。
ひとつひとつの花が目玉に見えるのです。
一本や二本ならともかく、何十本もの桜がこんな風に見えます。
ほんと怖いです。いやぁー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]