ココノツのブログ 夏目友人帳 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの地域では、今朝深夜、夏目友人帳・水底の燕(6話)が放送されました。
録画してお昼に観たのですが

 号 泣

久し振りにアニメでゲロ泣きしました。
この勢いで泣いたのは、去年youtubeで満月をさがしてを見直したとき以来です。
だって前半から泣かせてくるんですよ、涙腺イジメですよ。
涙腺崩壊ポイント4か所くらいありました。

あああ燕ちゃん可愛すぎる、仮面してるとキャラ違うギャップや
ニャンコ先生に対する毒舌が可愛すぎる。切なすぎる良い子すぎる。

来週はOPに出てる萌え妖怪・狐っ子ですね、楽しみ~

最近夏目の美しさに感動しまくってます。
今日、録画してるのをDVDにダビングしながら1~6話見直したのですが
夏目はグラデーションが綺麗すぎる、光と闇の表現が美しすぎる。
ほんと良アニメだと思います、1クールなんてもったいない~。
PR
忍者ブログ [PR]