ココノツのブログ 未選択 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なポーズ

今日入学式でした。初スーツです。
パーマあてたから、ちょっとは大人っぽくなりました。

ギャルっぽい子が多くてビクビクですよ…覚悟はしてましたけど。
私の通うコースは、まだそうでない子が多くて良かったです。
ギャルちゃんは嫌いじゃないけど、喋ってると劣等感を抱くので苦手です。
だってみんな可愛いんだもの。
お化粧補正があるにしても、自分より明らかに可愛い人を前にすると自信なくします。

2年間お勉強がんばる!
PR
ヨシュアさんのフィギュアが発売されるそうですね。
という嘘に去年ひっかかりました。
あと何かの雑誌に載ってた、
読みきりのすばせか漫画が単行本収録されるらしいですね。
という嘘にも去年ひっかかって2週間後くらいに気付きました。

今年も色んなネタに盛大に引っかかってきました。


昨日からプチ断食やってます。
初日から食べる量を徐々に減らしていって(予備断食)、次の日は水だけ(本断食)、
その次の日から徐々に食べる量を増やしていく(復帰)、というものです。
今日は何も食べない本断食の日です。お腹すきました。

参考にしたサイトさまには「本断食の夕方にはお腹がすきますが~」と書いてますが
昨日の夜にはもうすでに、ぐ~きゅるるるる状態でした。
予備断食の夕食は、普段の半分ほどになってます。
私は普段から結構食べるので、半分といっても1人前強くらい食べたのですが。

食べないでいると嗅覚が敏感になる気がします。
いつも普通に水道水飲んでるのですが、今日は塩素のにおいがキツく感じます。
お腹すいてるところに水を流し込むとおえーってなります。
あと唾液の分泌量が半端ない気がします。
今日は早く寝て、さっさと明日の朝になるのを待つほうが良いかもしれません。

春の日差しですね。暖かい。春好きです。暖かいの好き。

今日は色んな「初めて」がありました。

まず車を運転しました。
時速10kmくらいが一番落ち着く。20kmで早く感じる。
40kmは出せない。30kmでギリギリ。
教習所は丘の上にあって、田舎なので土地は広いのですが
直線コースのすぐ向こうが、思いきりでして、
ガードレールはあるのですが、すごく怖いです。
明日も行ってきます。春休みのうちに仮免は頑張ろう。

それと初めてオークションを利用しました。
ヘタリアの一巻が、送料や手数料を考えても、
定価や古本屋に比べて安く売られていたので、ドキドキしながら落札。
よく知らないけどヘタリアの誰かと誕生日が同じみたいで、この機会にと思って。
聖パトリックデイなのは知ってたけど、どっかの国の建国記念日なんでしょうか…?

あと今日「銀行振込み」を初めてやりました。
欲しかった本が、インターネットの古本屋さんに出ていて、
そこは銀行振込しか受け付けてなかったので、頑張ってやってきました。
民族衣装の本を買いました。楽しみー。

満月のエターナルスノーを鼻歌で歌ってる木村さんが最強。
英知くん英知くん。

欲しい本がありすぎて困る。
漫画とかじゃなくて真面目に欲しい本って、なんでこんなに高いんだろう。

明日初めて車のります。教習所で。
入校して一か月経ってやっと初乗り。
だって人多すぎで予約がとれんのですもん。
最近バイトで女将さんが優しくて気持ち悪いです。
人が辞めまくっててピンチみたいです。
私も1月に始めたばかりですが、後から入ったパートさんみんな辞めていきます。
怖い顔してると人が逃げちゃうから、ニコニコしてるみたいです。
逆に気持ち悪い。
バシバシ叩かれるくらいのほうが落ち着きます。

私が行っているのは、県外からもお客様が来たり、観光バスが来たり、
ガイドブックに載ってたりする、凄いお店です。(なぜ雇ってもらえてるのか謎)
昨日、団体のお客様がいらして、どうやら小さい子の誕生日だったらしく、
おそらく親戚が集まって誕生会をしていました。
そのとき運んで行った料理がコレ↓



絶対おかしいでしょ。

シュールすぎるよ。
魚の口から、細長い何かが出てるんですよ?
おかしいですよ。
忍者ブログ [PR]