ココノツのブログ 未選択 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南師ホワイトデイ(?)ネタ描いた。
久し振りにゼタ様描きました。
カッコよく見えたらいいなぁ。
PR
全力で土下座がしたいです

こないだのチェルシーに色塗ってみた。

しばらくすばせか休もうかなぁと思います。
理由は、もういいかげん、すばせかについて考えることを
考え尽くしてしまった気がするからです…
漫画も(一応)ひととおり描ききってしまったことだし。

発売日一週間後に買ってプレイして、
10月ごろから創作開始&11月ごろからサイト開始して
今でも飽きずにぽちぽちプレイして、時間が540時間になってたりします。
エスパーポイント43000くらいあります。
あと2万ポイントくらいでランクが神になりますが、それをやったら全クリになります。
あのやり込み要素たっぷりなすばせかを本当の意味で全クリしてしまいます。
それくらいすばせかが好きです。恋や愛を通り越して、もはや愛着や執着です。

しかしそれだけやると、どうしてもマンネリというか…ネタ切れというか。
そもそも私は、あまり萌え妄想をするのが上手じゃないのです。
だからしばらく充電期間を設けます。
レイトンやどうぶつの森に浮気しながらも回帰してきたんだから、
しばらくしたらまた描きだすと思います。たぶん絶対と思う。

でも今のところ、ヨシュアさんが一番好きなので不定期に描くと思います。
でもしばらくは他ジャンル描きます。ブログは更新します。

1か月くらい牧場物語やってヴァルツさんにキャーキャー言ったり
新しいプリキュアが脚強調しすぎててオイオイだったり祈里ちゃんが可愛かったり
夏目友人帳の感想がしばらく描けてないのをまとめて描いたり
買うだけ買ってためてる貴族探偵読んだり
ポケスペ読み返して号泣したりしたいです。
こないだFRLG編読み返したら、ブルーとシルバーが可哀そすぎて泣いた。
サカキさんカッコいいよサカキさん。
あといいかげんそろそろ、その他部屋にログぶち込もう。

番外編(笑)のイメージをひたすら描きだしてたら
やたら優しい表情の義弥さんが描けたからUPしてみる。

こーゆーこと言うのアレですが、設定をきっちり作りすぎてるので
小話をいくらでも描きたくなります。
とりあえず前任コンポーザー様と指揮者の話をまず描きたい。
描けば描くほどハルキがバカになる…


ああ…やばい…雨降ってる……雨怖いよ雨………
例のアレのサイドストーリーとアフターストーリー、
一本ずつあったハズなんですが、
さらにビフォアストーリーとサイドストーリーを一本ずつ思いついてしまいました。
どうしようか…この恥さらしめ。

義弥の最初のゲームのエントリー料が気になりだしてしまいました。
義弥はゲームに勝ってるし、エントリー料は戻ってきてるハズなので
特に考える必要はなくて、決めてなかったのですが
今更気になりだしてしまいました。
だって「一番大切なものをエントリー料として徴収する」って
すごく素敵じゃないですか。
忍者ブログ [PR]