ココノツのブログ 未選択 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨシュアの髪をサラッサラにしてみた。
なんかもう女の子です、髪の毛細くて柔らかそう…

初めてバトンなるものを頂きました。
人様のブログなど見てて、いいなー楽しそうだなーとは思ってたのですが
ついに自分も受け取ることが出来てうれしい限りです(´∀`*)

ただおもっきり夏目友人帳で答えました。
すばせかでは妄想しきれませんでした。
ヨシュアでやるにも、私にとって彼は25歳(希望)なので…!

てか初めてやるので、理解してない箇所が多々あるかもです;;
PR
    
私の絵の原点は、きらレボで大ブレイク中の漫画家・中原杏にあります。
デビュー当時から大好きだったよ…
すきすきだいすきとかてれぱりきっすとか好きだったよ。


昨日はイトコの文化祭、今日はオープンキャンパス、休んだ気がしねぇ!笑
しかも往復の電車ですばせかしようと思ってたのに、
行きは偶然会った友達とおしゃべり、帰りは相席したおばちゃんと世間話しちゃって
ちっともできなかったよ(ノ∀`)
まぁ来週は文化祭の準備で早く帰れるし、ゆっくりできるからいっか。


返信ー
珠里さま
ポニョは見ましたけど、あれは無理ですww
なんか生理的に受け付けません。見どころは背景!あれは背景映画!!
「そうすけ将来どうするの?リサ、ポニョの教育費どうするの?責任取れる?」
って問い詰めたくなります。現実的ですみません…。

満月をさがしてはアレですよ、ウチでもパロしてますけど、
ヨシュアの声の木村さんが、英知くんの声やってるんですよ!
めっちゃドキドキしますよ!とろけちゃいますぜ、げへへ。
イトコの学校が文化祭だったので行ってきました。
ただ友達誘っても付き合ってくれなかったため、
一人でイトコのクラスだけチラっと見てきました。

イトコのクラス、想像以上に力作で驚きました。



人は人、私は私の意識がしっかりしてる私ですが
やっぱり一人で他校の文化祭行くのは寂しいわけで。
「あいつ一人で文化祭きてやんのーww」って思われるのは怖いです。
なので「何か問題でも?」オーラ大放出です。

イトコ、とても可愛いくて、おモテになるので、
(中学のときモテすぎて女子にイジメられるくらい)
私もあまりダサいカッコして行けないのですよ。
「えー、あの人○○ちゃんのイトコ?信じられなーいww」みたいなこと言われたら
私は良いけどイトコが可哀そうなので…
スカート折ってアクセつけて髪アップにして化粧して最大限のおしゃれ決行。
てか変な位置で髪結んだら頭痛い…orz




帰りにアニメイト行ったら夏目のファイルが売ってたから衝動買いしてきました。
↓見えにくいけど、学校の課題。

紙大きすぎてスキャナに入らないから写メ。

やっぱり色塗りまではできなかった。
まぁ一日で一から十までやっちゃうと、おかしいところに気付けなかったりするし
何日かに分けて描こう。まだ時間は無いことはないし。

今月は木曜日の更新率が異様に悪かった。
なんでだろう、そんな気はないんだけど…


そういえば一昨日(8月26日)の夏目語りはキモくてすみませんでした。
今日読んでみると自分のキモさにビビりました、かなり引きました。
さりげなく間違ってる場所あったので直しました、しかし記事は消さない。
夏目友人帳のメルマガ発見したから登録してきました。
さりげなく主張してみる。プラグインの下のほうにバナーはってみたり。
10月になったらアニメイトとかでグッズ販売されるみたいです。
早く10月にならないかなぁ!でも10月になったら受験だぞ、大丈夫か私!

てか早く放送されないかなぁ、いや放送してくれてるだけで嬉しいんだけどね。
あー、もう。早く全部見て漫画買いたいっ!
放送中のアニメって、途中で原作読みたくないんです。
アニメで一通りハァハァしてから、原作読んで更にハァハァしたいんですよ!

あーもう一昨日からずっと夏目くんで妄想しながら寝てるのに
なかなか見たい夢って見られないーっっ!
忍者ブログ [PR]