ココノツのブログ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペーパーあーがーりー
コピー本だから個人で刷るので、締め切りとかユルユルです。なんぞこれ。
にしても自分はトーンが下手だ…

瞳のキラキラを書くのが好ーきー
PR
※半分以上グチで構成されています。

ツイッターにもUPしましたが、だいーぶ前にUPした、バイト先でたまーに出る、
この絵の料理(鯛のつくり)の写メを、偶然撮れました!



おかしいでしょ?
これすごく良い会席でしか出ないんですよwww値段は知らないけどwwww


ところで今月、飲食と塾のバイトと、あわせてみたら、
給料8万超えしてしまいました。
何してんの私。学生ですよ?頑張りすぎじゃない???

こんな私ですが、それなりに頑張っているので、
ある程度の贅沢をしないと、ストレスたまるので、お金を使いたいのですが
服を買いに行くにも時間があまりとれないし、
漫画を買っても読む時間がないし、漫画読む時間があるならポケモンやるし、
じゃあ食べ物を食べるしか、お金の使い道がないのですよ!
だから最近、欲望のままに、鯛焼きとか、どら焼きとか、
ミスドとか甘いソフトドリンクとか、マックとかロッテリアとか
食べまくったら明らかに身についてショックなんです!あああもう!

食べ物以外の使い道を考えないといけませんね…
使わずに全部貯めるという選択肢はありません。
そんなことしたらストレスで今度こそ壊れます。
欲しいものはありますよ、でもお金で買えるものではありませんし、
トレース台とかペンタブとかも買いたいけど、ちょっと金額が高くなると
すぐに貧乏性発動して買えないのです。

そもそもお金を使うことでストレス発散していますが
お金を使うことは、あくまで一時の快楽であって、
根本的な解決には全くなっていないのですよね。
分かっているからこそ満たされなくてイライラする。


ポケモンの原稿が終わったのでデビサバ描いてみた。

マリルリかわいいよマリルリイイイイイ!!!!

先日、マリルを孵してたら、一発で力持ち勇敢マリルが産まれて
「うさぎさん」と名付けて育てています。
マリルリに進化して、ますます可愛いです。

しかし図鑑で確認したら、意外と小さいことが判明。
私は耳まであわせて1.4mはあると思ったのですがね…実際は0.8mでした。
大きいポケモンが好きです。ホエルオーとかたまりませんね。
ぎゅーってして、もっふー!ってしたいです。

マリルリの「うさぎさん」は、現在レベル35。
メインメンバーに入れるつもりはあまりないので、
滝登り要員、または二軍として活躍する予定です。

前に描いたオオタチとマグマラシを
地元イベントのラミカ用に描きなおしました。

原稿おわるメドつきました。あとトーンの調整するだけ。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]