ココノツのブログ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わるしゃわ戦士ロリポップイメージ。
女装じゃないです、だってズボンだもん。

ヘタリア漫画の下書き、着手しました。

ブログにおいて、ヘタリアカテゴリをつくりました。
今まで「その他」に入れてたので。
逆に、牧場物語カテゴリを消して、その他カテゴリに収納しました。
さすがにこのブログ、去年の5月から使ってるうえ、
1年以上毎日更新してるので、記事数がえらいことになってきました。


以下ただの日記です。

今日は学校のボランティア活動で、ごみ拾いやりました。
寒かったけど、意外とたくさん拾えたし、終了後に貰ったお餅も美味しかったです。
そのあと、就活ようのカバン買って、ラーメンとクレープ食べて
1人で車運転して、本屋と病院行きました。(初1人運転!)
本屋で一般常識&時事問題の本、来年のスケジュール帳を購入。
病院のあと、インフルエンザで寝込んでる友人Fの忘れものを届けにFの家へ。
なんか本格的にヤバいっぽい。電話したら声が死んでた。
のど飴持ってったらびっくりするほど感謝された。ホントに大変そう。心配。
PR

友人Jが、私と友人Fの男体化を描いてくれたよ。
左のが私。
…全然かまわないけど、Jの脳内が心配だよ…

やべぇ、ろっさま無理だ…!

プーのシャツに何かダサい言葉を描こうと思うのですが
なかなか思いつきません。
あと飛ぶ鳥が描けません。なんだこのヒヨコの飛び方。

ベラちゃーん。
ベラちゃんの服は可愛いから、ほとんどそのままで良いと思う。
女の子描くのが好きなのに、描く機会は男の子が多い不思議。
久しぶりに絵を描いた気がする。

ポーとリト。次のヘタリア本用。
公式の軍服モドキは覚えられないから、彼らのイメージで私服。
ベラはともかく、プーとろっさまどうしよう。描けるかな…?
全8ページ。ポーとリトがメイン。
ベラプーろっさまは4コマずつくらい。酷いな。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]