ココノツのブログ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに、朝ゆっくり寝れる日だったので
ぐっすり寝てたら、起きると11時でした。

すごく天気がよくて、室内日向ぼっこが最高に気持ち良かったです。
お昼寝しちゃいそうでした。すでに10時間以上寝てるのに。
15時から塾バイトだったので寝れませんでしたが。
今年のバイトおさめです。今月もよく頑張りました。
塾長とOBと講師の計5人で、お寿司食べました!塾長のおごり!おいしかった!

そういえば今日(から?)コミケなのですね。
参加された方、お疲れ様でした。
私もいつか行ってみたいな。言うだけならタダ。 
PR
・今日は合説でしたが体調最悪で、あまりはかどりませんでした。
 (会った友達に「いつもの輝きどこ行ったん!?」って言われた)

・微腐連合王国のネタを思いついたのでネームきりました。
 ポーの生え際が後退してる話。

・ケンタッキー食べた。美味しかった。
 明日はケンタッキーの骨からとったダシでスープしたり雑炊したりします。

・一昨日行った合説でお話を聞いた企業さんから、会社訪問の案内のメールが来た。
 本格的に就活が始まったような気がして怖い。

・明日あるはずだった高校のクラス会が
 人数集まらないからって中止になりそう。。。

・なんだかんだで見逃していた、M-1笑い飯の鳥人ネタを見て笑った。
 人間の発想じゃない。

・ちょっと前に母さんが気まぐれで送ったチロルチョコきなこもちの懸賞が
 1口しか出してないのに当選して湯たんぽが届きました。

連合王国ーらっふらふー。

思いついたネタをツイッターでよく呟いているのですが
寝る直前なんかにメモとして呟くと
翌朝には忘れてるので、自分のつぶやきを見て「!?」ってなります。
さっぱり分からない昨晩のメモ↓
敵はエリザとナタ。「お料理するわよ!」
今日は冬休み1日目ですが、就活でした。合説。
やっぱり疲れますねー…人ごみと、集中力の維持がキツいです。
でも今回は良い収穫がありました。視野広がりました。

合説のあとに食べる甘いものが大好きです。
今日はミスドでチョコエンゼル食べましたー

すべらない話おもしろいー
年賀状、親戚に送る用ラフ。



<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]