ココノツのブログ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう生きるのがつらいというか
何度自分を呪えば気が済むのってかんじです\(^O^)/
もう全部あきらめたい。
現実に向き合う時間と現実逃避する時間が50:50。
純粋に現実を楽しめる時間、現実的に楽しむ時間が少ない気がする。

ちなみに今日考えてたこと
♪せかーいでぇー いーちばん ポォーランドー
PR
車こすった。気持ち落ちた。

わるしゃわ戦士ロリポップ
無駄にちゃんと衣装を考えてみた。
おそろいのーチェックのズボンー。

起きてる時間の半分くらい、連合王国のこと考えてる気がします。
現実逃避?

フェリクスのおでこが満足いく程度に可愛く描けるようになってきました。
しかし未だに軍服のデザインが覚えられません。
あれってケープで良いの?マント?

おで子(=おでこ出してる子)は大好きなのですが
描くのがとても苦手です。ポンパの子とかすごく変になる。

もともと連合王国、ポーとリトの二人が好きだったのですが
派生して立辺、そこから辺露。一周して露波まで手が伸びてきました。
ヘタリアは、組み合わせによって、受け攻め関係ない呼び名があるのが良いですね。
ポー&リト→連合王国
リト&ベラ→コウノトリ組
ベラ&ロシ→ヤンデレ兄妹
ロシ&ポー→スラフ組
全部ピクシブからの知識なので、間違ってるかもしれませんが…

むむむ、未だに人名と国名が混ざる…覚えてはいるのですが;;
なんだか、リトリト言ってるポーが可愛いんですよね。
だから「トーリス」「フェリクス」が自分の中で定着しない…

あ、さらに派生してピンクリボン(=ポーとベラ)も好きです。
可愛い子とヤンデレが好きだから、当然と言えば当然です。

男前なポーやリトを描いてみたいけど、描こうとしても描けません。
彼らは髪を結んだほうがカッコいいですよね。
運転の下手な私が考えた未来の自動車。
新年あけまして初絵がこれって何かゴメンなさい



<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]