ココノツのブログ 忍者ブログ
面白いことは書けませんが、一日一枚くらい描いていきたいです。更新は夜11時頃。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エクセルの図形ツールでヨシュアケータイ描いた。
確かこんなんだったはず。
何十枚も描いたはずだから、もっとちゃんと覚えてると思ったんだけど
意外と思いだせなくてがっかりした。


昨日(23日)、塾で生徒たちとクリスマスパーティしたのですが
とある生徒さんが「ケーキにロウソク立てよう!」って言いだして
立ててみたら「誰かの誕生日みたい」ってなりました。
「誰か誕生日の子いない?」「一番誕生日が近い子祝おうよ!」みたいな話をてたら、
「っていうかクリスマスだからキリストの誕生日じゃん!!!!」って誰かが言いました。
そこで私の言った言葉。「てか今日天皇誕生日だから天皇陛下の誕生日だし。」
そしてみんなでロウソクに火をつけて「♪ハッピバースデーディア天皇ー」
って歌いました。なんだこのカオス。
PR
地元イベに初参加してきましたー。

友人に誘われ、Dグレ(ムチャ振り)でサークル参加

空気読まずにポケモンを描く

今日がイベントの日。
地元のイベント行ったことないから初めてでドキドキした。

大学祭で着たピンクのロリータ服をまた着ました。
祭のテンションじゃないと、なかなか着れないので。
友人がコスプレ参加してました。
知らないジャンルだったので、何のキャラだったか忘れちゃいましたが…
私もしてみたいなぁ。

レイヤーさんでヒビキとコトネがいましたが
ポケモン本がほとんど無くて、ちょっと残念でした。
ヘタリアもCP違いでなかなか買いにくかったです。全身地雷人間ですので。
英日と夏目買いました。あとラミカなど。
何気に同人誌より、販売に来てた画材屋さんで買い物しまくってたという。
超かわいいオレンジのカッターマット買いました!

わるしゃわ戦士ロリポップイメージその2。トーリスver.

ついにイベント明日です。自力で運転して会場まで行きます。
明日出すのはポケモン本。次のに出すのがヘタリア。
次は3月になりました。

楽しみでなんだかソワソワしています。
今日は早めに寝ますかね。
わーいわーい、地元イベの日、バイト休みもらえちゃったー!

どうしようかなー、大学祭で着たあのロリ服、また着ようかなー。
男の子に女装させようかって話が出てるから、
そいつに着せてやろうかなー
バイトが急に休みになったので、今日は街のショッピングモールに出向いて
クリスマスセールを楽しんできました。
名前忘れたけど、あのフワーってなるパニエみたいなスカート買ったよ!

それも欲しかったんだけど、本当はどピンクのスカートが欲しかったです。
無かったから仕方ないけど。
それと最近、ガーターベルトが欲しいのですが
どこに売ってるのか分からないうえに、買うのなんか恥ずかしいです。

行きもかなり混んでいたのですが、帰りはさらに酷かったです。
屋上の駐車場に車を停めたのですが、屋上から出られないくらい混雑してました。
だから店内に戻って、しばらくアイス食べてまったりしました。
ハーゲンダッツのお店のアイス食べました。おいしかった!
セブンティーンフレーバーという、7種類の味が楽しめるアイスが500円になってて
母とうまうま言いながらつつきました。また行きたいな!


なんだかバイト先、最近寒すぎるせいか、ヒマそうなので、休暇がよくとれます。
先月アホみたいに忙しかったので、ちょうどいいです。
なんだか23日(祝)も、予約なくてヒマそうなので
もしかしたら地元イベに顔出せるかもしれません。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]